韓国( ;∀;)慰安婦に土下座する安部首相の像を作ったで!

31 件のコメント :

公開日: 2020年7月28日火曜日 ニュース リング 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


韓国(´・ω・`)慰安婦に土下座する安部首相の像を作ったぞー!金ぴかキラキラだぁー!

タイトルは永遠の贖罪!


彫刻家ワン・グァンヒョン「贖罪を知らない日本は作品のようにぬかずいて、我々がもういいと言うまで贖罪してはじめて許しを考えることができる、ということを形象化した彫刻だ。
安倍首相は植民地支配や慰安婦問題に対する謝罪を回避するという正反対の行動をしていることを刻みつけ、反省を促す作品だ」

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020072780059

★★★
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日韓友好が崩壊したぁー!
§(´・ω・`)でぇじょうぶだ。きつねっこをモフモフすればいい
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それでどうやって現状が解決するんだ!?
§(´・ω・`)……モフモフして、癒されて……争う気持ちが消える……完璧じゃな?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど……
§(´・ω・`)だから、きつねっこを用意するんじゃよ
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで、きつねっこは、どこに生息してるの?
§(´・ω・`)画面の中
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?出てこれないだろ!?
§(´・ω・`)(二次元美少女たちも、画面から出てこないのう…)

31 件のコメント :

  1. 特定のモデルは居ません、似てるのは単なる
    偶然ですと言い張ればともかく、
    安倍首相って明言しちゃったら肖像権の侵害
    とかになるんじゃあ?
    芸術(と言い張れば)なら問題ないのか?
    それとも政治家なら多少の不利益は甘受すべき
    ってことなの?
    まあ韓国人が野蛮で俗悪で品性下劣なゲスだって
    改めて(何万回目?)証明されただけですけどね。
    って言うか、米軍にひき殺された少女が
    日本の首相に謝罪されても、意味無いんじゃあ?

    返信削除
    返信
    1. 贖罪銅像シリーズ化したりして。

      削除
    2. 肖像権とかそういうレベルじゃないんですが・・・
      あまりにも失礼すぎて絶句しかない

      削除
    3. 愛知(県は人外県)トリエンナーレ
      の天皇焼き

      安倍土下座像


      これら全く同じ朝鮮半島的世界観の表現だと、確信できるね

      削除
  2. 勇者日韓友好「ぱ、パルメ先生…わたしは、いったい、どうすれば助かるのですか…。助けて、たすけて、タスケテ…」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)…

      ( ゚Д゚)何かのホラー!?

      削除
    2. 日韓断交に改名すれば良い

      削除
    3. 自らの生まれの不運を嘆くんだな。
      としか言いようがない。

      削除
  3. >我々がもういいと言うまで贖罪してはじめて許しを考えることができる。

    パルメ先生。煽りぬきで、韓国がこういう日って本当に来るの?(真顔)

    返信削除
    返信
    1. パルメさんがパルメさんを心から愛するきつねっこ達に囲まれて、
      モフモフし放題の方が、無限倍可能性が高いと思う。
      冗談ぬきで。

      削除
    2. きつねっこがメルヘンすぎるなら、
      一応は現実にあり得る(あくまで物理的には、政治的には……)話で、
      ロシアが北方領土どころか、千島列島全部に南樺太
      まで返してくれる方が、はるかに可能性が高そう。

      削除
    3. 責める口実を手に入れたやくざがカモを手放すわけがないじゃないですか(真顔)

      削除
    4. ロシア、チャイナ、朝鮮、韓国、フィリピン、台湾、アメリカ、ベトナム

      うん日本の周りにヤクザではない国が、一つもない件ww


      韓国と朝鮮は、その中でも飛びぬけてうっとおしいことは認める、

      削除
    5. 基本的には現在残ってる国はヤクザよりひどい何かです

      削除
    6. >基本的には現在残ってる国はヤクザよりひどい何かです
      まあそうじゃなきゃ、この世知辛い現代に
      生き残れないし。
      そもそも、ヤクザの方が酷ければ、ヤクザが国家に
      なってるよね。
      国家になれないからしかたなくしがないヤクザなんか
      してるんです。

      削除
    7. ヤクザと国の違いは法律を作れるかどうかだけなので。

      削除
    8. 教師になれなくて塾の講師になった。
      国家になれなくて。ヤクザか野党になった。
      ヤクザと野党の本質は同じ。

      (´・ω・`)実際仮名では二文字しか違わなんのじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらっ!三文字の中二文字は三分の二だ!

      削除
    9. 野盗「これからわ俺たちの時代だぜ、ヒャッハー」
      北斗の拳で見たような気がするシーン

      この程度に見えるんだよ立件(案件多すぎ)党

      削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夏休みの宿題に先生が大鉈を持ったオークの前に、縛られて正座しながら頭を下げてる先生の像を作ってみました!!

    (´・ω・`)テーマは?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)永遠の食材!!

    返信削除
    返信
    1. オークA「これ、食える?」
      オークB「食えない、腹、壊す」
      オークA「腹痛、いや、止める」
      オークB「それ、いい」
      そのまま立ち去るオークAB

      (´・ω・`)食わないなら、縄を解いてくれ~!

      削除
    2. (´・ω・`)くっころせ、せめてあいてしてじゃよ

      削除
    3. (´・ω・`)くっころせ、せめてあいしてじゃよ

      に見えた

      削除
  5. 他国の首相をここまでコケにしていいのか?
    日本ならどれだけコケにしても
    怒らないと本気で思ってるらしいな
    コレ以上の暴挙に出る前に
    一発ぶん殴る必要があると思うんだが・・・

    しかしコレだけでも
    日本以外の国の首相でやったら即戦争モノですぞ
    試しに中国かロシアの首相でやってみたらいかがかな?
    もう少し軽く北朝鮮でもいいぞ

    返信削除
    返信
    1. 北に関しては、司法が判決を下すという侮辱以上の扱いをすでにしてるんだけどね。
      要するに国家元首ではないという宣言でそれは日本に対してすらやらないことだから。

      削除
    2. >他国の首相をここまでコケにしていいのか?

      野党も首相を猿山のボス呼びしてるし、国内からもコケにされていますね。

      削除
    3. >5.b

      国内の人間が言うのと他国の人間が言うのでは
      意味合いがまったく違う

      家族が同じ部屋の中でわざと屁をこいても冗談で済むけど
      まったく知らない赤の他人が同じ部屋でわざと屁をこいたら
      その嫌悪感は段違いだろ?
      そう言う事だよ

      削除
    4. 野党や一部マスコミは到底家族とは思えないけど、
      せいぜい、ホントうに血縁があるかも不明の自称親類か、
      居候程度なんじゃない。

      削除
    5. 何を言ったかよりも誰が言ったかの方が大事。
      アメリカや中国が同じことをしたんなら緊張感ももつけど、今さら韓国がこんなことをしても「またアイツらか・・・」って呆れるだけだわ。

      今後韓国がスワップとかホワイト国のことを言い出したら「こんなことを放置するような国相手には信用出来ませんし、国民も反対します」って言ってやれば良いんじゃね?

      削除
    6. 日本の野党がダメなのは、政治的主張じゃなく相手の単なる悪口を言ってるだけだからだよな

      あれなら桜井誠やN国のほうがまだ建設的なこと言いそう

      削除
  6. こっそりと、ムンジェインに土下座するシュウキンペイの像を韓国に設置して
    何処にあるか全く知らせずネットで公開しても

    偶然似てるだけです、って言ったらいいのに


    ほんとに殴ってくる相手には恐怖を感じて何もしなくなるのが朝鮮半島です。

    返信削除
  7. 天皇にしないあたり前回の件の教訓はぎりぎり活かされてるよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。