アメリカ(´・ω・`)時給10ドルの黒人女性が、マスクしてないから、コロナに感染して死んだ… 

11 件のコメント :

公開日: 2020年7月19日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国






黒人女性( ;∀;)マスクも手袋も消毒液もなしで、娘はスーパーで労働させられて、感染して39度も発熱して死んだ…
なんでや!

https://www.asahi.com/articles/ASN7L7FJQN76UHBI003.html


●マスクで大騒動中

共和党「マスクをつけない自由もあっていいはずだ!チェンソーでマスク切断!」

アメリカ「マスクしてない事を注意したら、銃を向けてきた!どないすればええんや!」

カナダ「マスクしてない客が逃げたぞー!警察に通報して射殺だぁー!」



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)うむ、アメリカのスーパーは命がけじゃろうな…
マスクしてない客が殺人したりするし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは極一部だ!

🍸(´・ω・`)まだ、マスクつけるかつけないかで、二大政党が騒いでおるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トランプ大統領もとうとうマスクつけたし、みんなもマスクつけるんじゃないかな…

🍸(´・ω・`)でも、マスクつけることを注意→ 射殺・殺人事件が定期的に発生するし…どうするんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なにそれこわい…)

11 件のコメント :

  1. マスクぐらい自分で用意しろ何か月経ってると思ってると考えるオレは間違ってるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. わかってたんなら母親が用意してやればいいのに
      何もしなかったのは母親も同じどころか身内な分猶更罪は重いと思うがね

      削除
    2. 何言ってんだ?
      被害者ビジネスはまず被害者にならなきゃ金がもらえないんだから、自分から予防するわけないだろ。

      削除
  2. マスクなどは、感染しないためではなく自分が感染源になった時に他人に移すのを防ぐためだから、それらをしていても効果なかったと思うよ。

    多分客がコロナに感染してたんだろうから、その客がしてたら感染しなかったかもしれないけど。

    返信削除
    返信
    1. いつの情報だよ・・・
      マスクは自己の感染防止に効果があるってとっくに結論が出ている。

      削除
    2. そこは捉え方の違いでない?
      保湿や手や指が顔に触れるのを防ぐことによる効果はあるが、市販マスクやと直のウィルス予防効果あるのは基本的に無いし飛散予防で周りにうつさないという効果の方が重視されとるわけで

      削除
    3. 予防できると言われてるマスクは防塵マスクやN95マスクとかのガチな奴だな。

      削除
    4. マスクにまず期待されるのが、自分から出る飛沫を止める効果であるのは変わらないよ。

      削除
    5. 飛沫感染の場合、手にウィルスが付いた状態で口や鼻の粘膜に触れることで感染するのがほとんど。
      人間は無意識のうちに1分間に5~10回鼻や口の粘膜に触れている。
      マスクをするとそれらを防ぐことができる。

      削除
    6. > 2.a
      それ結果的にマスクしている地域で感染が少ないからそういっているだけで、相関しか言えてない、因果関係ではないんだよな。
      まだ、自己感染予防の証明はないよ、ていうかあるなら、アメリカであそこまで揉めてない。他社への予防はとっくに知られているからつける意味はもちろんあるが

      削除
  3. 時給10ドル、、、時給1000円ぐらいかな

    ひつこいようだが、アメリカのコロナと
    日本のコロナには、比例関係ぐらいしか共通点はないし
    いくらアメリカのコロナを知っても、
    日本で生きてる限り何の意味もない、

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。