ブラジル( ゚Д゚)コロナに感染した大統領が、マスク外して記者会見しちゃった…→ そして、訴訟へ

5 件のコメント :

公開日: 2020年7月11日土曜日 ニュース バイオハザード ブラジル 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国






https://www.fnn.jp/articles/-/61104

ボルソナロ大統領「コロナに感染したけど、マスク外して記者会見するで!
ワイの体調は良好や!」

マスコミ( ゚Д゚)( ゚Д゚)ふぁっ!?訴えてやる!感染拡大させる気か!



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この大統領やべぇぞー!

🍸(´・ω・`)そもそも疫病が流行している時に、大勢の人を集めて記者会見する事そのものが危険なんじゃ…?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)それに日本でも、意味のないマスクのつけ方をしている人が、うじゃうじゃいるじゃろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)顎にマスク、鼻をマスクで覆わない人とか、いるな…

🍸(´・ω・`)あとは、車でマスクも意味がわからんのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(たとえ、家の中でも、油断しないって意味なんじゃないの…?それ…)

5 件のコメント :

  1. 冬場とかは車の中でマスクするとメガネが曇って運転できない。
    いやまあなにか対策すれば良いんだろうけどさ。

    返信削除
    返信
    1. 対面で向かい合って会話しているわけでもないのにマスクすることに意味はない。
      結局何故マスクをするのか理解していない奴って、ファッション防疫に過ぎないんだよな。

      削除
    2. 対面で向かい合わない時のマスクは防疫ではなく外面用に必要なんだよなぁ……

      削除
    3. 虚礼の極みよね
      ぶっちゃけ全盛期の中国よりも酷い

      削除
    4. >対面で向かい合って会話しているわけでもないのにマスクすることに意味はない。
      これで責めるのはさすがに無理筋だなと日本のマスコミすら諦めたやつだからな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。