アメリカ( ゚Д゚)黒人デモ隊…ハンマー装備して銀行を襲撃して略奪やて…?

9 件のコメント :

公開日: 2020年7月3日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職


米ウェルズ・ファーゴ銀行


黒人デモ隊(´・ω・`)よっしゃー!ハンマーで入り口を破壊したぞー!
皆で突撃だぁぁぁぁぁ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
…って、これのどこがデモ隊だ!?
-
†(´・ω・`)ただの集団強盗じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わざわざ銀行を襲撃するってことは…お金目的…?
-
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?推理するんだ!?
-
†(´・ω・`)きつねっこを降臨して「平和になれー。モフモフー」っていう展開になると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実から全力で逃げてるな!?
-
†(´・ω・`)(黒人強盗を追い払ったら、人種差別主義者扱いされる世の中だし…)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)銀行から現金をおろすんじゃし。結構な金があるじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……贋金使った黒人が死亡して、銀行襲撃事件か…シュールだな…

    返信削除
    返信
    1. 本物の金があれば黒いのも死ななかったろうし、理にかなっている。
      つまり銀行が金を渡さない場合は黒人差別だな。

      削除
    2. 非常時で誰も中にいない銀行だと窓割ったところで金目の物は金庫の中だと思うのだが……ハンマーで壊すのか?
      金庫解体用の工具とか貧乏人が持っているとは思えんのだけど。

      削除
  2. そりゃ、警察が動かないなら犯罪をやり放題なんだから手っ取り早く金がある所を狙うよ。

    デモを許してる所ってトランプと敵対する民主系の地盤が多いらしいが、経済や治安を潰して再選できるのだろうか?

    返信削除
  3. 白い肌の人や、アラブ系の人もチラホラ見えますねぇ。

    (´・ω・)これが差別が無くなった後の理想の世界なんでしょうかね?

    返信削除
  4. 力のみが正義だ!
    全くいい世の中になったもんだな!

    返信削除
  5. これがポリコレにNOを突きつけられなかった国の末路だ

    返信削除
  6. 日本以外のデモはこんなもんやぞ。
    中国の反日非売運動もそうだったし、
    米国の昔の反日非売運動もそうだろ。

    だから、ガンジーは偉人なんだよ。非暴力を謳ったんだからな、デモでも、それ以外でも。

    返信削除
    返信
    1. お前の言うデモって何?
      基本的にここの住人は、暴徒による略奪暴行騒ぎを「デモ」なんて認識してないだろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。