中国(´・ω・`)海外で俺らを批判したら家族ごと逮捕ねー。

13 件のコメント :

公開日: 2020年7月8日水曜日 ニュース 管理人の文章 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ
中国(´・ω・`)香港の治安を維持するために法律作ったよー。


1 中国籍の人間はどこの国いようと批判をすれば逮捕
2在留人も中国内にいれば逮捕
3家族が中国内にいる外国籍の人間が他国で香港批判をすれば在留してる家族を逮捕
4捜査令状なしで中共のお気持ち次第でガサ入れと逮捕が可能


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたも逮捕対象だぞー!

§(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たぶん

§(´・ω・`)たぶん!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生は中国いったら逮捕な

§(´・ω・`)中国は良い国ねー。肉まん美味しいよー。
餃子の王将は最高ねー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本の会社だぞ!?餃子の王将!
しかも、あんたが住む滋賀県のすぐ近くに本社なかったか!

§(´・ω・`)(餃子うまいねー。おいしいねー。)

13 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…今までも、何かあったら報復で相手国の人を逮捕してるんだから…いつもと同じじゃ…

    (´・ω・`)ただの日常!?

    返信削除
  2. 海外で(日本、滋賀県)きつねっこを無理やりもふもふしたら、パ族ごと逮捕な

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ~
    (ノ・ω・)(ノ・ω・)まきぞえはいやです~

    返信削除
    返信
    1. パ族っていうと裸族みたいですね。

      削除
    2. 中国共産党「パンダもパがつくからパ族だ、逮捕!」
      パンダ「とばっちりだ!それで捕まるとどうなるんだ?」
      中国共産党「親善太子となり中国の為バリバリ働いて貰う」
      パンダ「なんだ、今と同じだ」

      削除
    3. パン(奴 隷)ダ

      削除
    4. パルメ(´・ω・`)ダ

      (ノ・ω・)(ノ・ω・)張り合うな!?

      削除
  3. 「悪い王様・皇帝」による政治の断末魔ステージなんだよなぁ。
    しかし、「易姓革命」をリアルタイムで見届けられるとは…!という気もするが、現在の兵隊は銃火器も充実してるんだよなぁ…。

    返信削除
    返信
    1. 大抵農民反乱はきっかけで、王朝を倒すのはそれに乗じた諸侯じゃなかったかしら
      たぶんキンペーを倒すのも共産党の別派閥じゃろう

      削除
    2. 汚職撲滅の名目で長老達をないがしろにしてきているので、下剋上狙っている勢力は多いでしょうなぁ……

      削除
    3. あ、そっかあ… 一時的にでもマシな国になるのを期待する余り、結局は権力争いの果ての結末になるのを忘れてたゾ。

      削除
    4. 易姓革命って、トップの苗字が替わりますよ、ってだけだしねえ

      モンゴル帝国のように外部勢力が外部の知識人も連れてきて建国すれば変わるだろうけど

      削除
    5. 五代の頃は養子相続と先例もあったから、
      姓が変わっても共産党朝である限りは
      王朝は同じだよね。
      仮に今の民主派が政権をとれたところで、
      新王朝が出来るだけだが。
      中国はそう言う国。
      王朝じゃなきゃ治められない。

      削除
  4. これのやばいところって北京空港だとか香港空港がハブ空港として機能してるって所じゃない?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。