アメリカ( ゚Д゚)アリゾナ州、検査した4人に1人がコロナやて…?

9 件のコメント :

公開日: 2020年7月12日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

https://news.yahoo.co.jp/articles/51809e74d13ad0fece85ee7a67cd13e217c4538c

アメリカ( ゚Д゚)一日あたりの感染者数6万④000人やで…

アリゾナ州( ;∀;)陽性率が27.4%と、検査した人の4人に1人が陽性だった…




★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
破産者が大量にでるぞー!これー!

🍸(´・ω・`)うむ、医療費が高いからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

🍸(´・ω・`)外国へ逃げる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、それ、全世界で感染拡大して、死体の山が増えるだけじゃ…?

🍸(´・ω・`)……きつねっこの魔法で治してもらう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……たぬきっこの魔法で、先生を駆除してもらおう…

🍸(´・ω・`)!?

9 件のコメント :

  1. 感染を疑ってる奴らが検査するから高くて当然だろうけど25%越えは高すぎだと思う。

    いや、アメリカはマスクもつけずに3密を実行してるから蔓延するのは当然だろうけど高すぎやろ。

    検査が不良or補助金目当てで偽装陽性の可能性は無いのだろうか。
    もしくは、韓国でこれまでの6倍近い感染力のウイルスが話題になったらしいけどそれ系の奴か?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マスクしない奴らが、カジノとかに集団で遊びにいってる動画とかあるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マスクしなくてもいい店って、そこそこありそう…客が怖くて…

      削除
    2. マスクしない上に3密実行。低所得者層は病院行けないから
      コロナだと発覚しないので隔離もされない感染者がゴロゴロ。
      正直アメリカの医療制度考えるとありえるで。
      そこに目を向ける余裕が無くて放置してたけど
      目を向ける余裕が出来て感染者が爆増してるのが発覚したとかじゃないかねえ。

      削除
  2. きつねっこ「え~!?たぬきっこちゃんなら
     魔法でパルメを駆除できるの?ホント?
     ホントならすぐ駆除して、すぐ!!!
     パルメ怖いの~!!!」
    たぬきっこ「え~!!!、無理だよ、出来ないよ
     パルメの弟子は、嘘つきで信用できないよ」
    きつねっこ「そんな~!!!」
    ��(´・ω・`)「おっ、こんなところにきつねっこと
     たぬきっこがダブルで、こりゃ縁起がいいのう。
     どうれ、まとめてモフモフしてやろう」
    きつねっこ&たぬきっこ「いっ、や~!!!!!」

    返信削除
    返信
    1. おまわりさんこいつです。

      削除
    2. 狸っ娘「巨乳(狐)にに出す助け舟などない」(微乳)

      削除
  3. バカをあおる目的で書かれた、夏の怪談・都市伝説レベルの記事です
    相手にしてはいけません。
    テレビは、「コロナこんなにヤバいよ」、とあおって
    私を見て、私を見てくれたら広告料がもらえるのよ、
    と金の話をしているのだと、断じて、そのうえで観察しましょう。

    元記事

    部分的に、感染者数をしめしたとおもったら

    別の場所の話をするときは実数を示さず、割合のみ紹介する

    まともな記事なら、
    実数と実数
    割合と割合を示してそれを比較して見せる。

    典型的な、馬鹿をあおる目的の記事です。
    こんな「私は不公正」と自己紹介している記事は
    「嘘」「ゴミ箱行き」「没、やり直し」と判断するのがいいと思う。

    相手にしてはいけません。
    特に今みたいに、煽りの嘘同然記事が氾濫している、ときは

    こういう、嘘のにおいのプンプンする記事、を報じた日テレの情報も
    全部嘘のにおいがするかどうかよく確かめてみましょうね

    返信削除
    返信
    1. アリゾナの発生数は9日だと4000人位ですね。
      あとアリゾナは先月辺りから発症者が右肩上がりって感じ。

      削除
  4. 患者が多い、でなく、感染者が多い

    どのぐらい無症状で、どのぐらい無駄に隔離してるかもまったくしらべない
    ただただ、感染者が多いといってるだけ

    重症者がどのぐらの割合か、死者はどのぐらい例年と比べて多いのか
    そういうことも調べない
    ただただ、感染者が多いといい募るだけ

    どうしてこんな、「私馬鹿です」「私は他人が書いた記事を、書き写して書いててるだけで、詳しいことは知りません」と自己紹介する記事をかけるのだろうかww
    記者として「私は三流です」と自己紹介公開されても困る。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。