アメリカ( ゚Д゚)更生施設で、問題をおこした少年を窒息させるのが慣習になってた…→ 黒人少年死亡

11 件のコメント :

公開日: 2020年7月10日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画


アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6ab1c23e5ded2a00543c9914fec36af7c3f80df

黒人少年( ゚Д゚)ワイ16歳!他の少年に、サンドウィッチを投げつけたろ!

更生保護施設「この施設では、問題をおこした少年のクビに体重をかけて、窒息させるのが慣習なのだ!」

黒人少年( ;∀;)息ができないぃぃぃぃ!→酸欠で死亡


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…なんで、こんな危ない慣習ができたんだ…?

†(´・ω・`)……わからん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理をするんだ!
-
†(´・ω・`)銃で撃たれる危険性とか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに、更生施設に、銃はないだろ…
-
†(´・ω・`)更生施設に入る連中がクズすぎて、虫けらに思えてきたとか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…
-
†(´・ω・`)更生施設に入るって事は、麻薬とか暴力事件とか、そういうのを起こしたのかのう…

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)治安が悪化して、銃でじゃんじゃん殺されている時勢じゃから、殺人事件だらけじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこのコナン世界だ!?

    返信削除
  2. うーん、ところでそれやってたのは、有色人種?白人?

    白人だけがやってるときめつけてない?
    アメリカは有色人種の公務員もたくさんいる国だよ?

    返信削除
    返信
    1. それは違う。
      白人が白人を殺したとき、黒人が黒人を殺したときは問題にするやつはいない。
      今回は白人が黒人を殺したケースだから騒ぎになるだけ。

      削除
    2. だよねえ。
      ニュースを発信する側は毎日の膨大な数の事件から意図をもって抽出してるもの。
      答えは考えるまでも無いよね。

      削除
    3. いやもう、国を分けて民族浄化(棲み分け)でもすれば。
      カリフォルニアは民主の牙城、テキサスは保守の国だし、
      アパラチア山脈の西側は黒人の国ってことで良いのでは。
      ただし、非常に大きな問題は、
      太平洋で中国がやりたい放題になること。

      削除
    4. 昔、犬が人を噛んでもニュースじゃない。
      人が犬を噛んだらニュースだ、ってなにかで読んだ。
      つまりそう言うことで、白人同士、黒人同士で
      殺し合っても日常のことなんだろ。
      日本で一般人が病死してもニュースにならないのと
      同じなんだろう。
      日本以外は魔境、いや日本が異常(むろん悪くはないが)
      なんだろうな。

      削除
  3. ま、厚生施設に行くのは親が手に負えない奴らなので言葉で諭すより腕力の方が効率的なんでしょう。
    あと殴るより絞めるほうが痕を残さないようにやりやすいし。

    返信削除
    返信
    1. 「警察だ。武器を捨てて手を後ろで組め!」と言って犯罪者がそれに従う世の中だったら、警察官達も犯罪者に優しく接するようになると思うよ

      削除
    2. 日本では電話帳で殴る。

      削除
  4. 例のニセ札黒人の制圧方法は更生施設でも採用されている由緒正しい手法だったのか。

    返信削除
  5. アメリカで、一番黒人を殺してるやつらを知ってるぜ


    黒人だ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。