リング ( ;∀;)テレビ倒して入口封鎖しても、普通に貞子って出てくるんやな…

10 件のコメント :

公開日: 2020年7月12日日曜日 リング 管理人の文章



リング】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

アメリカ人( ゚Д゚)テレビをうつ向けに倒しても、貞子がでてくるぅぅぅぅ!うわぁぁぁぁぁぁ!

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!貞子を倒すには、どうすればいいんだぁー!
--
†(´・ω・`)世界最強の軍隊と一緒にいるんじゃ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…米軍?
--
†(´・ω・`)うむ、貞子がでてくる時間帯に、米軍基地に不法侵入すれば、大丈夫じゃろ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……意味ないだろ!?
--
†(´・ω・`)米軍って、ホラー対策してないの?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)してないよ?!
--
†(´・ω・`)(ホラーな化け物がいる世界なら、軍隊も対策装備してるんじゃ…?)

10 件のコメント :

  1. 貞子の通常攻撃は治療不可能&超短期間で体中に転位しまくる癌発症ウィルス攻撃なのでどうしようが死ぬ。
    更に言うと、ビデオを再生した時点でテレビの前にいる人物にウィルス感染付与してくるので、ぶっちゃけ貞子から逃げても死ぬ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あれ、ウィルス攻撃なのか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…あれ?呪いのビデオを複製して、他人に見せても、意味なかったり…?

      削除
    2. キラークイーンの第三の爆弾みたいなものか。
      見られた時には既に殺害終了しているみたいな。

      削除
    3. >(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…あれ?呪いのビデオを複製して、他人に見せても、意味なかったり…?
      呪いのビデオを複製すると貞子がお前は許したるわってウィルスを消して発癌も治すから助かる。
      貞子の目的がビデオを大量に増やすことで「自分の存在を増やす」ことなので、協力したから助けてやるっていう仕組みっぽい。

      削除
    4. ある意味最強のヒーラーじゃのう

      削除
    5. つまり、ビデオを複製してから複製と原本をまとめて消却すれば試合終了?

      削除
    6. >
      治療者のヒーラーとHeLa細胞(人の癌細胞を培養したもの。増殖しやすく老化しない)を掛けた?

      削除
  2. そりゃ、テレビ横倒しにした程度なら人間の力で当たり前に持ち上げられるし、普通はこうなるわな。
    もし本気でやるんだったら、それこそ横倒しになったテレビの上に重石でも仕掛けておくとか、画面を鋼鉄の柵で封鎖するとか、単純にテレビを物理破壊する、海に放り込む、とかしておく必要があるよね。

    でも、ビデオの内容を見ずに、テレビから出てきた貞子だけを見たらどうなるんだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)手当たり次第、範囲にいる奴、全員殺害じゃないかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめるんだ!

      削除
    2. そもそも貞子は自分が殺された恨みを晴らす的な動機じゃなく
      完全に手当たり次第のクソ悪霊であり、理不尽ゆえに恐怖よりも怒りを覚えるタイプ
      映画の続編では迷走の挙句、序盤で貞子本人が今後の目的を騙り出す始末
      ホラーの原則である恐怖の存在は「良く分からないから怖い」を無視した意欲作というか、B級というよりb級ホラー

      ちなみにテレビから出てきた直後の貞子に対してはキャメルクラッチが有効である事は古くから広く知られている
      きっちり決まると「もう二度としません」と謝って帰るらしい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。