中国( ;∀;)大雨で大被害を被ってないのに…人民たちが大被害っていってる……全部、錯覚なのに…←( ゚Д゚)

25 件のコメント :

公開日: 2020年7月17日金曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ


https://www.epochtimes.jp/p/2020/07/59633.html

中国メディア( ゚Д゚)「三峡ダムが上流で守っているため、武漢の人々は正常に生活を送っている」「今年の被災者数は昨年同期と比べて46%減少した」


中国メディア( ゚Д゚)いいか!今回の大雨で大被害を被っているのは、ただの錯覚なんだ!わかったね!


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!3800万人が被災したんじゃ…?

§(´・ω・`)錯覚じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかー!

§(´・ω・`)でも、中国側の言葉を信じるなら、錯覚じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国で一番でかい湖が溢れて、周りの町が水没したのも…?

§(´・ω・`)……いつから、それが本当だと、錯覚していた…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつから、僕たちは、幻覚を見せられていたんだ…?

§(´・ω・`)(ブリーチのアイゼンみたいな能力を、中国共産党は持っておるのかのう…)

25 件のコメント :

  1. 大嘘吐きを使って無かった事には出来ないのですけどね。球磨川も大変な事になりましたが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)球磨川の能力は、マイナスじゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プラスにならないから、マイナスなのだ…

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!先生も錯覚だったんですね。

    メーテル「そうそれは少年の日の幻」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そう、わしは錯覚なんじゃ
      だからきつねっこをモフモフしたというのも勿論錯覚で、
      そんなわけもモフハラではないんじゃな。
      モフモフ無罪なんじゃよ。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、死刑

      ( ;∀;) この火も錯覚じゃあぁっぁあ!
      火火火火火

      削除
    3. ( ;∀;) あ、足が、炭に~~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      って何言ってるんですか先生~僕らも先生も頭だけの饅頭じゃないですか、足どころか、首から下なんてないのに、足なんてあるわけないじゃないですか。

      削除
    4. (´・ω・`)
      頭だけの饅頭、つまりリムルってことなのかのう。
      可愛くてうはうはじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      良い方に考えるな!

      削除
    5. (´・ω・`)女風呂に突撃してもいいって事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変態だ!?

      削除
    6. >女風呂に突撃
      リムルパンダイブ
      深い意味はない。
      いや、なんかその言葉が頭に浮かんだもので。

      パルメダイブ、
      火を見ると思わず一瞬で脱衣しながら飛び込んでしまい、
      瞬時に丸焼きの出来上がり。

      削除
    7. 頭だけの饅頭、せいぜいがゆっくりだな。
      パルメはブタのゆっくりだった?

      削除
    8. 妖怪ウォッチぷにぷに?

      削除
    9. (。・��・。)

      削除
    10. 転スラ日記のリムル(スライムに短い腕が出たタイプ)が
      時々パタリロに見える件について。

      んっ、すまり頭だけの饅頭のパルメさんはパルメロ?

      削除
  3. なん・・・だと・・・!?

    返信削除
  4. 世の中は全て錯覚です。
    そう、中国共産党が中国を支配してるいうのも
    錯覚なんです。
    いや、中国共産党の存在自体も錯覚なんです。

    返信削除
  5. つまり昨年は8000万人が被災したって事か?
    あと、そもそもだけどダムが出来たのって10年前だから昨年と比べても何の意味もないのでは?

    返信削除
  6. まだアヘンの影響が残ってんのか

    返信削除
  7. ネットの普及で情報が簡単に手に入るようになったことで、日本は日韓友好から抜け出し、アメリカでは黒人の人種問題が起きる一方で、中国は相変わらず中国なんだなって感じがした。
    大丈夫。中国はこの程度では何も変わらない。

    返信削除
    返信
    1. まあこの三千年、根本的な部分はなに一つ変わってないんだから
      今更だよね。

      削除
  8. ネットで拡散されている被災映像は全て反共産工作員による陰謀なんだよ! とかどうよ?

    返信削除
  9. 上も下も中国人だから信用できない
    被害出てるところがあるのは確かだろうけど具体的な数字は類推すらできないな

    返信削除
  10. もっと落ち着いて考えよう
    稀にみる大災害で被災者が4000万人程度
    中国の人口13億

    ……稀に見る大災害で被災者が人口の5%未満?
    俺達って超上手くやってない?
    指導者層がそう考えてもおかしくないな!

    返信削除
    返信
    1. なるほど!
      日本で言ったら400万人…

      いややっぱ多いやろ

      削除
  11. ところで中国だと被害者数は10倍もるのが、習慣だよな。
    じゃあ実際の被害者数はもう10倍多いのか少ないのか。

    あと、中国の上層部には本当の情報が届いて無くて、本当にそのように認識している可能性もある。いわゆる大企業病の一種だね、イエスマンだけまわりに置くとトップに不都合な情報は届かなくなる。中国のトップが現場視察するとも思えんし

    返信削除
    返信
    1. 中国で10倍になるのは戦闘前の味方の戦力(景気づけ)と、
      戦闘後では、相手の戦力と敵に与えた損害(戦勝を演出)。
      が相場だったと思う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。