インドの金持ち(´・ω・`)コロナ対策に黄金のマスクを製造したで!←( ゚Д゚)ふぁっ!?

13 件のコメント :

公開日: 2020年7月5日日曜日 インドの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


金持ち(´・ω・`)重さ60グラムの黄金のマスクを作ってもらった!(約43万円)
ぶっちゃけ、コロナ防げるかわからんけど、他にも対策してるからいいやろ!

黄金が大好きだから、全身、1kgの黄金アクセサリーだらけ!
これで周りから尊敬されるやろ!



「人々は私と自撮り写真を撮ろうと頼んでくる」
「私が市場で金のマスクを着けているのを見ると、人々は畏敬の念に打たれる」

https://news.yahoo.co.jp/articles/86f0dfeba1737f5fe4c85b3c19f22686627b6bd6
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…黄金のマスクをしたら、畏敬の念をもたれるのか…?
🍸(´・ω・`)それだけ金持ちの証じゃから、ワンチャンス…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たった43万円って、有名人になれたと思えば……コスパはいい…?
🍸(´・ω・`)うむ、最強じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生もコロナ関係で有名になってくださいよ
🍸(´・ω・`)……コロナは、きつねっこの魔法で治る
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?デマを流すな!?
🍸(´・ω・`)コロナー!何人も人を殺しやがって!オラはおめぇを許さねぇぞー!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウィルスに怒って、どうするんだ!?
向こうからしたら、自種族を量産するための善行行為だぞ!?

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)人から尊敬されるマスク……
    ふむ………

    ( ˘ω˘)スヤァ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)思いつかなくて、眠ってしまった…

    返信削除
    返信
    1. 尊敬される黄金のマスク……キン肉マンの奴かな

      削除
  2. 60gって重くないかなと思って、
    参考に調理用の計量器で自分のメガネを量ってみた、
    21gだった、約3倍だね。

    返信削除
  3. ま、インドに限らないけど億単位の金を使っても平気な金持ちとか居るからね。
    そんな人からしたら数十万は気にする出費じゃないんだろう。

    それに、そのマスクでもウイルスの拡散を防ぐ効果はあるだろうから付けないよりはずっといいだろう。

    返信削除
    返信
    1. それに、60gて普通に18Kのネックレス程度やしそれで注目度がこれだけあるならお得すぎるだろ。

      削除
  4. これでマスクをつける事にストレスを感じず、
    アメリカ人みたいにマスクを拒否しなければいいんじゃないかな。

    返信削除
  5. 「どこ、どこ、どこからくるのか、黄金バット♪」

    インドから来ると40年来の謎が解けました

    返信削除
  6. それが畏敬の念が理由なんだったら、
    動物園の珍獣は尊敬の的やな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パンダを尊敬してました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シュールだな!?

      削除
    2. >パンダを尊敬してました
      愛嬌を振りまくだけで食べていける脅威の、
      もとい驚異の生活力が尊敬の理由ですか?

      削除
    3. (´・ω・`)なぜか絶滅してないところに、尊敬しました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは尊敬じゃないぞ!?ただの疑問だ!

      削除
    4. その点、パルメさんは殺されても絶滅しそうにないもんな。
      きつねっこ「絶滅危惧種じゃなく、侵略的外来種だよ。
       どうやったら駆除できるの?」

      削除
  7. ヤフコメだと卍丸呼ばわりされて笑い者になっていました

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。