アフリカ( ;∀;)コロナのせいで…警察が暴行事件おこして、殺しまくり…

13 件のコメント :

公開日: 2020年7月24日金曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

説明を追加
警察( ゚Д゚)コロナだから、暴力で統治するぞー!
おいこら!?ベランダにいる13歳の少年!暴行現場を見たな!死ね!

ケニア「21人死亡」

警察( ゚Д゚)統治者を守るぞー!民衆には暴行だー!
女子高校生がバスを待ってるから、殺害ー!

ナイジェリア「18人死亡」

ジンバブエ「コロナを理由に、野党を拘束したろ!」


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
🍸(´・ω・`)わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
🍸(´・ω・`)ここで正解を出せたら、ノーベル平和賞を受賞できると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その賞って……問題をおこしている国々に、プレゼントする賞じゃなかったけ…?
🍸(´・ω・`)すでに平和な地域に、平和賞出しても意味ないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生の知恵でもいいから出すんだ!
🍸(´・ω・`)……革命?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)問題を悪化させてどうするんだぁぁぁぁぁ!


13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)コロナが終われば、全部解決する!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。ジンバブエは……コロナ終了しても続くだろ!?(俺以外の候補を斃せば、選挙なしでも当選しちゃうもんー。

    返信削除
    返信
    1. パくめい、政権樹立
      (´・ω・`)
      モフモフの、モフモフによる、モフモフしたい、わしのための政治を実現するんじゃよ

      削除
    2. >コロナが終われば
      「コロナ、やつは疫病四天王最弱、疫病四天王面汚しよ」
      「疫病四天王なぞ、前座に過ぎぬわ。
       われこそが真打ち、疫病魔王なり」
      「疫病魔王なぞ、我の影。真の疫病大魔王登場だ」
      以下エンドレス……
      になりそうな。
      中国を封じ込めない限り。

      削除
    3. 大魔王BAN(´・ω・`)今のはコロナだと思ったか?ただの風邪だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな凶悪な風邪だ!?

      削除
  2. 子供さらってきて、銃弾の中身舐めさせて、薬中にして
    いう事聞いたら薬をやる、と言って少年兵にして
    兵員補充をする組織があったりするアフリカに

    日本の平和、という基準を当てはめるなら
    アフリカ全土は今は乱世、である。
    日本でいうなら戦国時代、道を歩いているだけで近所の村人が殺しに来ることもよくある世界だ。


    そういう世界に、日本の平和を実現しようとする基準の選び方自体が
    完全に常識を失った愚かな行為だと、理解していないことが原因で起こる

    返信削除
  3. 平常運転では?

    返信削除
    返信
    1. 「アフリカではよくある事」ですね

      削除
    2. うん、どちらかというと
      その程度でほんとにすんでるの?レベルだね

      自然保護区で、動物を保護するために、
      見つけ次第知らん人間は射殺、ってのがあふりかだよ?

      削除
  4. 現在のアフリカがうまくいってないのはまあ植民地にされたことではなくて独立をそのままの状態でしたのが一番の問題だったと思うけどね

    例えていうなら九州と沖縄と台湾と上海と韓国をひとまとめに東アジア共和国として植民地にしたようなもので独立後もそれら全部一緒くたに一つの国として扱われる
    そりゃ民族ごとにマウント取ろうとしたりさらに独立しようとしたり争いますわな

    返信削除
    返信
    1. そいういう時こそ文化の力が大切になる
      国民全員が同じテレビ番組を見て同じ歌を歌い全ての民族・部族が公用語を使うようになれば、東欧レベルで国がまとまるはず
      そこから先は、ただ時間だけがゆっくりと解決してくれるかもしれないし、解決してくれないかもしれないね

      削除
    2. ユーゴスラビア「大丈夫きっと上手くいきますよ」

      削除
    3. 明確な国境線が自然にできない地形で部族の影響圏がかぶって混在しまくりなのが悪いねん
      あと人種差別的な事は言いたくないけど民族の知能レベルがね

      削除
    4. 古代ですらなかったところにいきなり近代国家を
      作ろうってのがどだい無理な話でしょ。
      中世以前だった半島だってあのぐたぐただよ。
      まずは神権王制の古代国家でも作った方が。
      半島は封建制を経て絶対王制から経験させた方が……
      ああ、だから北の方が国としてまだマシなのか。
      迷惑度は別として。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。