今日からマ王!  (´・ω・`)あなたは、魔王だ。同性結婚が珍しくない世界観だ…( ゚Д゚)ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2020年7月13日月曜日 ●●に転生したら……どうする? 管理人の文章 今日からマ王!






魔王( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇぇ!
異世界で魔族の王様になったら、婚約者が金髪の美少年だよぉぉ!
俺、男なのにぃぃぃ!

側近「同性同士での結婚は珍しい事でありません!」

魔王( ;∀;)なんで、わざわざ異世界で、ホモる必要があるんだぁぁぁぁ!
女の子はどこぉぉぉ!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!頑張って魔王やってくださいー!
-
†(´・ω・`)……アニメって、女の子どんだけいったけ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いたけど…ホモアニメなんだから、男と結婚しろ
-
†(´・ω・`)……よく考えるとNHKはすごい作品を、長期間、アニメにし続けたのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰でも見れるライトなホモアニメだったから健全でしたよ。先生
-
†(´・ω・`)カードキャプターサクラとか、レズでショタでホモで、教師が生徒に手を出す作品もアニメ化してたから、何の問題もなかったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はよ!異世界で魔王にはよ!
-
†(´・ω・`)(女性キャラが、発明家なマッドな赤髪娘しか、思い出せない…あとはロリじゃのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!TS物が好きなら、ホモ物でも別にいいだろー!
-
†(´・ω・`)(TSと、ホモは、別ジャンルじゃろ…)

8 件のコメント :

  1. 同性結婚の是非は強要しないなら好きにすればいいけど、子供を親の数以上作らないと種として滅びるしかないからね。

    同性結婚が珍しくないって事は同性でも子供を作り技術があるのか、それとも4人以上産むのが当たり前な子沢山なのだろうか。

    返信削除
    返信
    1. 強制とか異性婚がマイノリティじゃないなら別段問題はないだろ

      現実だって大人になったら全員が結婚して子供を2人以上産むのが当たり前ってわけでもないわけだし

      削除
    2. (´・ω・`)少子化社会じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も速く結婚するんだ!

      削除
    3. この世界はどうか知らないけど、
      現実の地球は、一世代毎に二割か三割減るくらいで
      丁度良いんじゃないかな。
      本当はもっと減った方が良いんだろうが、
      それ以上に減ると社会が崩壊しそうだから、
      その程度が限界(これでも超えてるか)。

      削除
  2. よう解らんけど魔王だから王族なわけで子孫残さないと不味いんちゃうんけ?
    男同士で子供出来るのこの作品

    返信削除
  3. 今日からマ男!
    ただ言いたくなっただけ

    返信削除
  4. ツンデレ界隈だと男のツンデレをはやらせたボルフラムは結構草分け的な存在よ(´・ω・`)

    登場人物の男のサブキャラがヒロインの典型的な腐ゲームを天下のNHKで放送するから、色々な意味でNHK変わったんやなと放送当時に思ったよ(´・ω・`)

    なお主人公には、暗殺者の幼女「養女」他国の未亡人領主、三兄弟の母親、マッドサイエンティスト、1000歳未満の幼女巫女、純敵対国の美少年ヒロインがいる模様(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ふむ、その中でヒロインを選ぶなら……うーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悩むところか!?

      >三兄弟の母親、マッドサイエンティスト、1000歳未満の幼女巫女
      (´・ω・`)この三名しか思い出せない…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。