魔王学院の不適合者 ( ゚Д゚)主人公の両親……なんで、生後一か月の化物に愛情を注げるんだ…?

12 件のコメント :

公開日: 2020年7月11日土曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 魔王学院の不適合者







両親「「きゃー!生まれた瞬間に喋ったー!
そんで一気に成長して、大人になったー!」」

両親「「生後一か月で、エリートな学校に入学してきた!すごいー!彼女を連れてきたー!さすが俺達の子供!」」


★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。普通の親なら、どんな反応になると思う…?
-
†(´・ω・`)うわぁ、化け物だ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?わが子に対して、酷すぎるぞ!
-
†(´・ω・`)でも、ウンコの世話をしなくていいから、楽な子育てになるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽な点だけ評価!?
-
†(´・ω・`)赤ん坊ボディのまま無双したら、もっとコメディになったと思う…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……それ、すでになろうにあるぞ…
化物だと思われて、泥まで投げつけられて、首都の皆の偏見を購入してた…
-
†(´・ω・`)(でも、赤ん坊ボディだと、ヒロインが惚れてくれないからのう…
赤ん坊が大人になる間に、ヒロインたちが嫁ぎ遅れになるし、仕方なし…)

12 件のコメント :

  1. 無自覚に洗脳でもしてるんじゃね?

    返信削除
  2. 母親は元々不妊症でなんとか妊娠したけど子供は障害持って生まれてくるだろうと医者に言われたけどどんな子供だろうと愛して育てると決意して生んだんや アニメで描かれるかは知らんけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)健康優良児じゃから、ウハウハじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)優良児すぎて、皇族殺してるよ!?

      削除
  3. 生後一ヶ月設定要る?

    普通にスタートを15歳から始めりゃいいだけだろ
    別に赤ん坊やクソガキ時代になんぞ興味ねぇし
    生後一ヶ月だから常識とかが変な事になってる
    設定という話もあるけど

    孫を見ろよ・・・転生前には社会人だった設定なのに
    会社の面接どころか
    高校への受験すらしてなかったと言われても
    納得できるくらい常識ないぞ?

    返信削除
    返信
    1. 一話しか見てないけどとにかく主人公は規格外ということを強調していく感じだったから
      生後一か月設定もその一つではないかと思ってる

      削除
    2. でも実際、転生する側からしたら長々とベビーベッドの上で寝ているのも面倒臭いよね、多分。
      サクサク身長伸ばして飛ばせるなら、さっさと飛ばしてしまうものなのかも。

      削除
    3. 生後1か月から15歳に成長するための栄養は何処にあったんだろうとか突っ込んではいけないんだろうな・・・。

      削除
    4. 転生して子供時代の活躍書いてるの好きだわ

      名探偵コナンだって、ある意味大人が子供に転生したようなもんだろ

      削除
    5. デイエス・イレのイザークだかの影響でも受けてんじゃね?アッチは1分で10歳位に成ってたが。

      何にせよくどい特別表現、生まれる世界間違えてる位は問題ないが鬱陶しくなってるのは文章力の稚拙に有るのでは?

      削除
  4. 両親が、白痴級バカ、超ド級のバカなのも
    ギャグなんだとおもうぞ

    返信削除
  5. そういえば、今世の両親は置いておくとしても、転生の術とか急速成長とかが当たり前のようにまかり通っていた古代の家族事情とか、その辺の考え方とかは相当にわけわからない事になってるのかもしれない。

    返信削除
  6. だがちょっと待ってほしい。ゾンビ兄弟も結構香ばしい性格だったぞ。
    あの成長速度がデフォとか、魔力高いとそんな感じとか、そういう世界観なせいで性格幼児な奴らがゴロゴロしてるという可能性もカスレあり。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。