おジャ魔女どれみ (´・ω・`)魔女って、正体がバレた時点で…カエルにされちゃう世界観ってやばいな…

15 件のコメント :

公開日: 2020年7月19日日曜日 おジャ魔女どれみ 管理人の文章 自作漫画




【●おジャ魔女どれみ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
人間(´・ω・`)お前!魔女やろ!

魔女( ;∀;)うわぁぁぁぁ!正体バレたら魔女ガエルになってまうぅぅ!
正体を看破した人間を弟子にして、育てて、魔女にしないと呪いがとけないぃぃぃ!

人間(´・ω・`)わかった。ワイ、魔女になるわ。
そんで大量の魔法のアイテムを販売して稼ぐで!
魔法のアイテム売りますー!めっちゃ安いですー!

魔女( ;∀;)魔女見習いは、【魔女見習い】だとバレない限り、呪い発動しないし便利すぎる…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…魔法のアイテムで生活しているのに……正体、見破られたら、カエルにされちゃうとか……ひどくね?
-
†(´・ω・`)……魔法のアイテムの販売やらずに、生活しないとダメじゃな…これ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国やフランスで、カエルになったら、食用として売り飛ばされて、殺されかねないな…
-
†(´・ω・`)というか、人間の世界で生活している時点で、もうリスクありすぎて大変そう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(正体を見破った相手が、死んだり、逃げたりしたら、その時点で、人生終了だもんなぁ…)
-

15 件のコメント :

  1. そもそも魔女を人間の世界で生活させないための呪いだから。
    それに、魔女は植物から生まれる別種族だから人間と交わらなくても問題ないし。
    ただ、人間との間に子供を作ることも出来るけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの世界の魔女って、植物だったんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しらんかった…

      削除
    2. 薔薇の木から生まれるらしいね。
      ちなみに、魔法使いは魔法使い界にあるウィザードペンペングサってペンペングサみたいなものから産まれる。

      あと寿命は無いのだとか。

      削除
    3. 権力者(´・ω・`)不老不死になるために、モルモットよー。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)存在ばれたら、拉致られそうだな…魔女たち…

      削除
  2. ひみつ×戦士 ファントミラージュ
    正体がばれたらポップコーンに。
    実際終盤で一人がポップコーンに。
    なお、一粒や二粒食べられても問題ないらしい。
    たぶん髪の毛とか爪とかの部分なんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あれって、そんなコスプレものだったんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごいな…完全に処刑だ…(食べ物になる時点で

      削除
    2. 作中ではあまり懸命に正体を隠してるように見えない
      場合も多々あったけどね。
      予告状を送り付けてから変身するんだけど、
      隠れてるように見えない場合も時々。
      ばれたのは、変身姿のままサインをねだって、
      ついつい本名言っちゃったからだし。
      役柄が一番ミーハーで、少しおっちょこちょいの子
      だったからなあ。

      削除
  3. バードマン「そうかな?」

    パーマン(そうだよ)
    ブービーこと二号(僕は別に、もともと獣だし)
    中の人星野すみれなパー子(あばれれられるならなんでもいいわ)
    四号パーヤン(金儲けできるならなんでもええ、金や、金なんや)

    返信削除
    返信
    1. 原作(初期設定?)だとクルクルパーにされるのだったね。

      削除
  4. 何でコメント書いたのに、コメント消えるかやっとわかった

    自分がコメント書き込んだ後にだけかがそこにコメしたら
    リロードしないと、コメ入れてもエラーになる仕様なんだね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エラー出る場合は、1回プラウザバックすると、書こうとしたコメントの内容も復活できて便利なイメージ

      削除
  5. 魔法少女ラブリーミカ(主題歌では、魔女っこ史上最年長、
    わたしみかちゃん27歳)。
    正体がばれたらおそろしいことが起こる。
    最終話(と言う設定:元々1話しかない)で、
    受け持ち生徒のピンチを救うために皆の前で変身し正体発覚。
    しかし一見なにも起こらず喜ぶが、実は身長が3㍉縮んでおり
    泣き叫ぶ。
    童顔小柄幼児体型で子供に見えるのを気にしていたため。
    なお、気づいたのは生徒の一人でみかをこよなく愛する
    北川(美少女)、本人含め、他は誰も気づかず。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なのはさんより年上だ…(27)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なのはさんは、途中からタイトルから少女外して、戦記にしてるし…

      削除
    2. 「天からトルテ」のトルテなんて3000歳以上だけど
      魔女っ子(CVはカードキャプター)
      まあ体は子供、頭脳も子供で、人間で言えば10歳児相当だが。
      「鬼灯の冷徹」のマジカル・マリンは300年以上ドジ魔女っ子
      とやってると自称。

      削除
    3. 『魔法少女プリティ☆ベル』だと35歳のボディビルダーのおっさんが魔法少女やってたし、『魔法少女』は一種の称号とか職業みたいなものなんだろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。