京アニ容疑者( ゚Д゚)ツルネの5話は盗作やで! 警察( ゚Д゚)ただの青春の一シーンだよ!?

6 件のコメント :

公開日: 2020年7月23日木曜日 管理人の文章 京都アニメーション 事故/犯罪/汚職 自作漫画 涼宮ハルヒの憂鬱



https://news.yahoo.co.jp/articles/4743fb87d0ede955e2a348b913c6a092a5305326

青葉容疑者( ゚Д゚)ツルネの5話!俺の作品のパクリやんけ!盗作したな!
放火してやる!


ツルネ5話「買い出しして、皆で入浴して、バーベーキュするぜー!」

警察「ありふれたシーンだろ!?」


当時、青葉容疑者は放送中に《すげえ ツルネでもパクってやがる 
ここまでのクズども見たことねえ つくづく、相容れない》と匿名掲示板に書き込んでいる。


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!バーベーキューするアニメって、どれくらい思いつきます?
-
†(´・ω・`)シャーロット。肉ばっかり食べて、主人公がツッコミを入れてた。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他は?
-
†(´・ω・`)クレヨンしんちゃん、ピクニックだったり、家の庭だったり、飯テロ回
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……下手したら、他の会社も、放火されていた可能性があるなぁ…
-
†(´・ω・`)怖いのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、先生は、ツルネ見た事ないという…
-
†(´・ω・`)(京アニはほとんど視聴してるけど、なぜか、ツルネは視聴打ち切りしたのう…)

6 件のコメント :

  1. 妖怪ウオッチ、メインヒロインと思われるフミちゃんは
    バーベキューキャラとすら言われている。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)妖怪ウォッチのメインヒロインは、コマなんとかじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!モフモフな感じを優先するな!?
      しかも、名前を忘れてるし!

      削除
    2. コマみ?
      でもアニメ無印には出てないな、じゃあコマ母ちゃん?

      削除
    3. (´・ω・`)コマさん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そいつは男だ!たぶん!

      削除
    4. 作中で弟のコマじろうが兄ちゃんって呼びかけてるしね。
      たまたま知り合った迷子の幼女は、
      「黄色いお兄ちゃんと白い弟お兄ちゃん」って
      呼んでたと思う。

      削除
  2. あんな腐女子のドリーム爆発なアニメが「青春のワンシーン」だった警察官が怖い
    すっごく怖い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。