ストライクウィッチーズ (´・ω・`)男のウイッチ軍団いたら…全員モッコリパンツ履いて、ネウロイと戦うアニメになったんか…?

14 件のコメント :

公開日: 2020年7月10日金曜日 ストライクウィッチーズ 管理人の文章





軍人たち(´・ω・`)パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

軍人(´・ω・`)もっこりパンツ!伊達じゃない!

軍人(´・ω・`)防御力の高いパンツを、日々、研究しています


★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?腐女子向けのアニメになるだろー!?
-
†(´・ω・`)うむ、打ち切りアニメになるのう

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そうか?腐女子人気あれば、大丈夫だろ…
水泳アニメとか、何期もやってるし…(京アニが物理的に放火されて、続編難しいだろうけど
-
†(´・ω・`)そして20歳を境に、魔力が減衰して、どんどん引退する男たち…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんか、残念な奴らだな…それ…
-
†(´・ω・`)軍で頑張って功績あげても、ほとんど引退させられる訳じゃしな…
稼がないといけないから、男にはウィッチの仕事はクソゲーじゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(退役後に年金でも出さないと、誰も就職しないぞ…それ…)

14 件のコメント :

  1. 装備に干渉さえしなければ良いから短パンとかになってたのではなかろうか

    原作にも男の魔女も超希少と言う設定でいるらしいね。
    アニメの一話で男のウィッチもいるって話をしてたはず。
    ただそこまで希少だと兵士として消費するわけにはいかんだろうしテストパイロット行きだろうなぁ。

    ・・・書いて思ったけどすごい男主二次創作向けの設定だなこれ

    返信削除
    返信
    1. ISじゃのう(´・ω・`)

      削除
    2. (´・ω・`)暴力系ヒロインの巣窟じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)IS!?

      削除
    3. ワンサマーがストライクウィッチーズの世界に転生する電波を受信した。

      ただ、ISの時と違ってあまり暴力を振るわれ無さそうだ。

      削除
  2. そのネタは既にある。
    「魔法少女プリティ☆ベル」って漫画でな。

    まあウィッチではないから20歳云々は関係無いけどな。

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ
      「魔法『少女』なのに男がなれるものなのか?」

      シュナイダー
      「ええと……ギャグ要素がふんだんに」
      「盛り込まれた作品でして……その」
      「まあ要はノリでなってしまったと言いますか……」

      メルカッツ
      「ふむ……卿の様子を見るに」
      「何やら形容しがたい作品なのだな……」

      削除
    2. 30代ムキムキのボディビルダーのおじさんが主人公で、魔法少女ふりふり服着て真面目に戦う漫画ではなあ
      ブリーフ丸出しガチ軍人のおっさんが空飛んで戦ってもあんまりインパクトないって言うか2番煎じって言うか

      削除
    3. イメージはビアちゃん( ^ω^)・・・

      レディビアード - Wikipedia
      レディビアード(Ladybeard、1983年8月3日 - )は、オーストラリアのアデレード出身のミュージシャン、女装パフォーマー、女装プロレスラー。…ロリータ服を着たツインテールの姿のキャラクター、。…・

      削除
    4. >2b
      ブリーフ丸出しのおっさんがパンツじゃないから恥ずかしくないもん!
      とか言ってたのは笑ったけど厚志さんのインパクトが強すぎたから
      たかしにインパクトは薄かったなw。
      アレが初見で主人公チームなら爆笑してたとは思うけどw

      削除
  3. 魔女っ子戦隊パステリオン
    世襲制なので、男の場合もある。
    作中の主役世代トリオの場合はブルーが男(小学5年生)、
    困ったことに変身前は一番の美少女(CV南央美)
    次世代のレッドとブルーは、レッド・ブルー夫婦の子で、
    ブルーがやっぱり男(弟)。
    ブルーの母の先代ブルーは宝塚的美女、父はブルーそっくり、
    とても子持ちの男(30代?)には見えない。
    ちなみに17歳の姿が最も魔力が強いので、変身後はそれ。
    親世代もまだ変身可能だった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、変態一家じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生物学的な意味で、変態を使うな!
      それに先生はメス落ちするTS娘好きだろ!

      削除
    2. >変態一家
      父親は息子の知り合い、中学生相当年齢の少女にもふもふの着ぐるみ
      着せて抱きついて、母親に折檻されてた。
      他にも何度か折檻されており、日常のことらしい。
      息子は息子で、レッドやイエローに抱きついて、レッドの鉄拳制裁が。
      TSは新旧パッパラ隊では定番のネタだった。

      削除
  4. パルメさん的には残念だろうけどそうはならない

    魔力は年齢と共に減衰していくので
    おっさんのウィッチ(男なのでウィザードか?)は
    存在できない

    だいたい10代前半から17~18歳くらいの
    ショタか青年しか戦えないから
    腐女子大歓喜なのは間違いないが
    パルメさんが想像するようなおっさん乱舞にはならない

    返信削除
  5. 女ウィッチ「男なのに魔女って変です」
    上官「本来ウィッチには性別は関係ない」
    女ウィッチ「じゃ、じゃあなんで男ウィッチたちは普通の格好なんですか!?」
    技術者「服が干渉するってそもそも何時の話です? そんな欠陥、何時までも放置しませんよ」
    女ウィッチ「ならば何で私たちの制服はあんなんですか?」
    技術者「別に良いじゃないですか。パンツじゃないから恥ずかしくないって言ってたのは嘘なんですか?」
    女ウィッチ「そう自分に言い聞かせただけだ!」

                 完

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。