北海道( ;∀;)皆でオッパイを吸ったら……コロナに集団感染した…

15 件のコメント :

公開日: 2020年7月26日日曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国 北海道





https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/200721/dom2007210003-s1.html


客(´・ω・`)(´・ω・`)乳首をチューチュー吸える店にきたぞ!
オラ、ワクワクしたぞ!

おっぱい嬢「コロナに感染しちゃった…」

客(´・ω・`)(´・ω・`)ふぁっ!?他のオッサンが吸った乳首で、感染やて!?そんな!


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!衛生的に終わってるぞー!
🍸(´・ω・`)うむ、アルコール消毒を毎回……したら、辛くないか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっぱいを消毒しないとダメだろ!疫病はやってるのに!
🍸(´・ω・`)これが本当の、すったもんだの大騒ぎじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?言葉で遊ぶな!?
🍸(´・ω・`)吸った揉んだの大騒ぎ……昔は意識してなかったけど、修羅場の時に使う言葉なの?これ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字にするなぁぁぁぁぁぁ!
🍸(´・ω・`)

15 件のコメント :

  1. 潔癖性で現物には興味がなければ死角無し。

    パルメさん、モフモフじゃないから興味がないのう。
    やっぱり死角無し。

    どっちも生物として終わっとる。

    返信削除
    返信
    1. 何を言ってる? コロナが流行している中でモフモフなんてして良い訳ないだろ。

      削除
    2. だいじょうぶです。
      ふとくていたすーが、もふもふするもふもふにもふもふするからだめなので、
      パルメさんだけがもふもふできるもふもふを閉じてた世界でえいえんにもふもふしつづけましょう。そうすれば、たとえ世界の外がコロナでも二人だけでもふもふもふもふ……

      削除
    3. 大丈夫ですよ、だってモフモフの相手は
      パルメさんの妄想だもの、実在しません。

      (´・ω・`)しょぼ~ん

      削除
    4. (´・ω・`)そんなー

      (´・ω:;.:...

      削除
  2. コロナで恋愛や性的欲求も新生活様式になるんじゃろうか

    エッチは勿論、キスやハグや手を繋ぐことすら危ないとなると
    合コンで知り合ってもデートする前に診断書が必要になりそう
    ・・・どころか合コンに参加する前に感染チェックが必須に?

    それに夫婦でもどっちかが感染したら相手にも感染するだろうし
    それが破局の理由になったりして
    裁判官「コロナ感染は法定離婚事由として適切であると認める」とか

    返信削除
    返信
    1. >コロナ感染は法定離婚事由として適切であると認める
      そう言えば最近は話題にもならないエイズはどうなんだっけ?

      削除
  3. 検査陽性がでただけで
    症状が出てないなら

    感染ではない、感染というのは症状が出て隔離を求められた人を指す

    検査陽性は、一月以内にもうすでに感染している場合すら出ることがある
    症状が無く、かかったのは数週間前、完全に症状を抑えて一週間とかいうような例でも検査陽性がでるが

    これを感染者、と表現する記事が多すぎるので
    政府などの重症化患者数発表以外の発表は大体嘘と判断するのが正解。

    危機をあおって、俺の記事、私たちの番組や動画を見ろとあおってるだけだと
    判断すると、

    変な不安を感じる必要はないことがわかるよ。

    返信削除
  4. >��(´・ω・`)これが本当の、すったもんだの大騒ぎじゃな…
    今日ほどあんたのギャグを高く評価した事は無い
    スケベ親父ギャグマイスターの称号を授与する

    返信削除
  5. 夜の街はおなくらで済ませなさいってことですか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二次元最高なんじゃよ。妄想が一番安心じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……(不憫な、哀れすぎて言葉もない)

      削除
    2. おっさん同士の間接キスで感染が拡大したと考えたら二次元の方が良いやろ?
      パルメさんも妄想でモフモフしたらコロナに感染しないから一番安心。

      削除
    3. (´・ω・`)現実の犬もモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!

      削除
    4. パルメさんがモフモフしようと思った犬が、コロナにかかったおっさんにモフモフされていないとどうやって証明する?
      コロナが収まるまでモフモフは我慢しなさい。

      削除
    5. 室内飼育の飼い犬しかないかなあ?
      今から買うのじゃ手遅れかも知れないけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。