( ;∀;)実際の伝説のホラー動画とか見ると……ただのイタズラ動画やな…

7 件のコメント :

公開日: 2020年7月11日土曜日 リング 管理人の文章




●ベティの誕生日

( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇぇ!交通事故で死んだ友達が、自宅にいるよぉぉ!


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この動画を見て、どう思った?
--
†(´・ω・`)この一家を逮捕しないとダメじゃな…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?殺人事件の犯人にするな!?
--
†(´・ω・`)友だちの死体が自宅から発見された時点で、容疑者じゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…
--

●首のないオッサンが近づいてくる

( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇぇ!カメラを向けたら、首のない化物が接近してくるぅぅ!カメラを構えたまま逃げなきゃ……!

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、これは…
--
†(´・ω・`)カメラを意識しすぎて……作り物だと、分かってしまう感じじゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタが視聴すると、ホラー映画が残念な感じになるな…
--
†(´・ω・`)じゃ、きつねっこたちが迫ってくる動画とか、どうじゃ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ただのケモナー動画だろ!?
--
†(´・ω・`)こわいのう。こわいのう。モフモフじゃのう

7 件のコメント :

  1. うーん……まあ、よくできてるんじゃない?

    上のとか、言われるまでよく分からんかったけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)間違えて違う動画をあげちゃった…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?すぐ修正するんだ!

      削除
  2. きつね娘に転生してパルメに追いかけられる夢ほどではないな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まてー。モフモフじゃー

      きつねっこ「いやぁぁぁぁぁぁぁl!」

      (´・ω・`)なぜ、逃げるのー

      削除
    2. ①顔が怖いから?
      ②変な小父さんみたいだから?
      ③諸星あたるみたいだから?
      ④パルメさんだから?
      ⑤追われると逃げるのは習性だから?
      ⑥なんかきもいから?
      ⑦モフモフされたくないから?

      削除
    3. パルメさんは忘れているが、パルメさんのスタンド『キングモフリゾン』でモフモフする過程が消えてもモフモフした結果は残っているんだ。
      だからきつねっこは何度もモフモフされているから怖がってパルメさんには近づかない。
      そしてパルメさんは何度きつねっこをモフモフしても覚えていない。

      削除
  3. この手の動画について言える事は

    1.人間は本当に恐ろしい目に遭ったなら、恐怖の対象がしっかり分かる様にカメラを向けて撮影しないし出来ない。それが出来たら伝説のカメラマンだよ

    2.デジタル素材で合成するなら、せめて解像度は揃えろ
    流石に幽霊の解像度が低くて、ブロックが見えると萎える

    3.デジタル素材と雰囲気を出す為とは言え、古いアナログ素材の合成は止めておけ、すぐにバレる

    4.何かに気づいてカメラを素早く振って向けるという場面で細工したくなるのは分かるが、その場合のつなぎの処理は大切だから、コマ送りで見て「明らかに跳んでるなw」と分からないように気を付けろ

    5.基本的にプロが作ってるんだから、例え一件当たりの予算が一万円切ってもプロとしての仕事をしろ

    6.本気でヤバい動画に当たっても気にするな
    友人とTV番組を見ていて
    友人「あそこの木の所に女性がいるけど、スタッフにしては様子が変だよな」
    俺「はあ?どの木だよ」
    友人「だから、ここだよ」(直接画面を指さす)
    俺「いねえよ、何言ってるんだよwww」
    出演中の霊能者「あの木の元に、女性の霊がいますね」
    俺「wwwww(笑いながらテレビ電源オフ)」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。