(´・ω・`)中国の領事館が、暴動を支援していた…?まるで銀英伝みたいな展開やな…

16 件のコメント :

公開日: 2020年7月26日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 管理人の文章 銀河英雄伝説







(FOX News)米国の暴動デモに中国の総領事館が資金提供し、後方支援していたという話があります
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1286019499100180487/pu/vid/1294x720/X7X44TZtyREs2wX_.mp4

アメリカ( ;∀;)黒人抗議デモついでに、暴動と略奪だらけになった…
なんでや…!



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…これ、本当だと思う?
-
†(´・ω・`)中国を信じるのじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、最近の中国の行動は…こんな感じか


中国「ブータンの領土よこせ!」

中国「尖閣諸島は俺の領土!」

中国「東南アジア諸国!今日から俺の海な!」

-
†(´・ω・`)うむ、完璧じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?疑わしい行動だらけじゃないか!?
-
†(´・ω・`)アメリカを行動不能にしとる内に、色んな所を手に入れる感じなのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国を信じろっていう言葉はどこにいったんだ?!
-

16 件のコメント :

  1. 銀英伝はそもそも宇宙三国志なので、
    中国の行動が銀英伝みたいなのは当然。
    中国「パクリではない、あっちが剽窃だ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、作者は中国の歴史好きな人じゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして、現代中国は嫌いだっけ…(文化壊したし

      削除
    2. 宇宙三国志なら「銀河戦国群雄伝ラインハルト」
      もとい「銀河戦国群雄伝ライ」も。
      科学考証とか一切無視、宇宙で水流せき止めての
      水攻めとかやりたい放題。
      ここの宇宙艦はどういう原理で動いてるんだろうな。
      作者にもわかんないだろうけど。
      川又千秋の亜人戦士はそのあたり開き直って、
      超能力で宇宙を渡る種族(知能はかなり低い)の奴隷が
      動力。
      そもそも機械文明なんて奇形的発達をとげたのは
      宇宙で地球人類だけだったって世界観。
      飛び道具は、せいぜい、地球製のコピー品の
      サブマシンガンとか程度。
      旧日本軍の残党の子孫が宇宙戦艦とか核砲弾とか
      実用化してるけど、動力はやっぱり奴隷。

      削除
  2. リンチ
    「本当だとしたら」
    「ローエングラム公よりお粗末な仕事だったな!」

    バグダッシュ
    「ま、お互いバレてるんじゃ意味ないけどな」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)バレていても、中国は開き直るし、でぇじょうぶだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. >>★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国を信じろっていう言葉はどこにいったんだ?!
    ああやっぱりやってたんだとすんなり信じられるし
    中国のマイナス方向の信用は高い
    本当に日頃の行いって大事だなと心から思う

    返信削除
    返信
    1. 確かに中国ならなにをしでかしても驚かないって言う
      非常に強い信頼感はあるね。
      中国に限っては「まさか」は無い。

      削除
    2. 何言ってんだ
      抗議するぞ
      「役人が賄賂断ってるらしいぞ」
      「一族何言ってんだ大事なのは国益だ」
      「自己利益じゃない秩序の方が大事だ」

      チャイナ人がこういってたら、「まさか」っていっちゃうだろw

      削除
    3. プラス方面の信用はなかったようだ。

      削除
    4. >>3.b
      「HAHAHA!ナイスジョーク!」って言いながら鼻で笑うだけで、「まさか」なんて真に受けるようなことにはなりませんてw

      削除
  4. シドニーシトレ「黒人がデモだと、呼んだか?呼んだよな?」

    ルイマシュンゴ「・・・・・・・・」

    返信削除
  5. 外交官は諜報員の隠れ蓑って話はよく出てくるし、冷戦時代にアメリカも共産国家に政治工作や破壊工作を良くしていたからね。

    アメリカがやってるんだから中国だってやってるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. つい最近日本もロシアのスパイに逃げられたじゃん
      ソフトバンクの機密漏洩事件のアントン・カリーニン

      削除
  6. あと5年ぐらい野心を隠してファーウェイとかで経済支配進めれば覇権確定だったのに
    意外と間抜けだな

    返信削除
    返信
    1. 香港の制圧は中華圏統一という英雄的実績で、つまりそういうものが必要で待ってられないくらい権力の座が危ないってことなんだろう。
      万全の安定した組織なんてないだけ。

      削除
    2. 内部不和で天下を逃した挙句滅亡したジオン公国みたいなものかね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。