中国人( ;∀;)日本の競馬で、18億円稼いだら…追徴課税で10億円持っていかれた…

13 件のコメント :

公開日: 2020年7月21日火曜日 管理人の文章





中国人(´・ω・`)競馬予想ソフトで、大儲けしたお!


税務署( ゚Д゚)こら!?18億円の申告漏れだぞ!追徴課税10億円ね!

中国人(´・ω・`)上海にいるお!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、二度と、日本にこないってオチじゃ…?
-
†(´・ω・`)そりゃ10億円の罰金を払いたくないじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(二度と日本に来れなくなるだろうけど、18億円もあったら、来る必要ないよなぁ…)
-
†(´・ω・`)これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?落着したか!?
-
†(´・ω・`)オチはついた。たぶん、逃げておしまい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-

13 件のコメント :

  1. アメリカが中国共産党員の入国禁止を検討したり、ウイグル人弾圧に関与した企業との取引を禁止したりしていますね。日本も選択のタイミングを逃さないようにして欲しいですな。

    (´・ω・)このバスに乗り遅れてはいけない。(ニヤリ

    返信削除
    返信
    1. しっかり乗り遅れそうな気もするんだがなぁ……

      削除
    2. 乗り遅れるどころか、乗る気すら無さそうなだがなぁ……

      削除
    3. 日本は戦後から、中ロ米の3国に対して意外と器用に立ち回っているから、米だけによるようなことはシないぞ。中国にたいしても同様にな

      削除
  2. 日本がこけにされたとか、税収がと言う大きな問題はあるが、
    それは我々ごときにはどうもならないし気にしても仕方がない。
    と言うことで単なる感想。

    中国共産党幹部に10億以上巻き上げられるかもしれないけどね。
    まあそれは自己責任だな。

    返信削除
    返信
    1. 何逃げられてんだよ、ふざけるな
      と思ってたが

      なるほど、こいつがこんなに儲けてますよ、って公開しただけで
      チャイナ人、の地域なら報復にはなるね(チャイナ風やり方への熱い信頼感w)

      ブラジル人(マフィアが福祉をしてる動画)
      フィリピン人(あの、ドゥテルテの国)
      イラン(謎のシーア派の国)
      など
      こいつかこれだけ金儲けてあなたの国にいますよ、って公開され、宣伝されちゃうっていうのは、日本に金は帰ってこなくても
      お金どころか場合によっては命すら没収もありうるんだよね

      削除
    2. レバノンに逃げたカルロス・ゴーン氏は彼の地で生き延びる事が出来るのだろうか?

      削除
    3. 近々本を出版するから取材受けて「日本の陰棒()」とか言ってたね

      削除
    4. 中国だと、後出しの法律だの国家転覆罪だので
      全財産没収の上投獄処刑だとか、
      事故死して財産は消えちゃうとか、
      そもそもそんな人間は存在しなかった、
      当然遺産もない、日本での犯罪?
      存在してない人間は犯罪出来ない。
      など、なんでも有りだけど、
      レバノンばもう少しは合法の皮を被ってやるんじゃない?
      合法的かつお為ごかしにゆっくり搾り取って、
      搾れなくなったらフランスにでも引き渡すんでしょ。
      おフランスに引き渡す方が、東夷日本に引き渡すより、
      欧米的に評判良いしね。

      削除
    5. 暴徒(自動小銃装備)の凸がデフォのレバノンというか中東の混乱中の国どこでも
      は、少し政治の傾きが変わっただけで、ゴーンはたぶん死ぬとおもうぞ

      削除
  3. 逃げられたのはあれだけど
    馬券に関する税金は違憲だと思う

    返信削除
  4. 税金支払うまで日本に居る家族を拘束しないと

    返信削除
  5. スポンサーから資金提供受けてやってるんだから、お金はとっくにスポンサーに渡ってて税の支払いなんか出来ないんじゃない?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。