魔王学院の不適合者 ( ゚Д゚)主人公…過去まで改ざんするし……まったく自重しないな…

13 件のコメント :

公開日: 2020年7月31日金曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 魔王学院の不適合者





主人公( ゚Д゚)なんやて!?メインヒロイン……お前、1人の人間を二つに分身させて、一つに戻すっていう魔法で誕生したんか!

テンプレヒロイン( ;∀;)15歳になると、1人の人間に戻るから……私…消滅しちゃうの…

ツンデレヒロイン( ;∀;)私を犠牲に、銀髪巨乳娘な、上のヒロインを活かさなきゃ……!一番仲のいい姉妹だもの!

主人公( ゚Д゚)わいが、過去を改ざんしたる!
最初から二人の人間が存在していた!


時空の神「おいこら待て。ヒロイン助けるために過去改ざんするな!
あと、死んでも普通に復活するのはやめろ!」

主人公( ゚Д゚)魔王は死んでも、すぐ復活するんやで!
魔王城でワイに勝てると思ってるんか!
この根源すら滅ぼすチート魔剣で切り刻むで!

時空の神「物理法則に全く従わない不適合者めぇぇぇぇぇぇぇ!」ドーン!

主人公( ゚Д゚)これで2人のヒロインの命が助かったで!



★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!全く自重せずに無双してるぞー!
-
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、先生、こういう作品好きなの?
-
†(´・ω・`)無双して俺つぇぇぇぇぇ好きじゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、ダメ人間っぽいな!
先生は、追放系主人公になればいいと思うよ!
-
†(´・ω・`)最底辺からの成り上がり!?それ、大抵、地獄を見るのがテンプレじゃ!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最底辺から強くなるんだから、そりゃたくさん酷い目にあうのは当然だろ…)
-

13 件のコメント :

  1. 世界はモフモフなきつねっこであふれた…

    (´・ω・`)わしの夢が叶ったモフモフ天国じゃな。

    しかしきつねっこいるところパルメあり。
    きつねっこと同数のパルメが出現し、
    結局オリジナルパルメさんに残されたきつねっこは
    一匹だけだった。

    (´・ω・`)しょぼ~ん

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実には一匹も居ないんだから
    よっぽどマシでしょ、それで我慢しなさい。

    (´・ω・`)とほほ~

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「いやぁぁぁぁぁぁ!パルメいやぁぁぁぁぁ!」

      (´・ω・`)可哀想に…モフモフしてやろう…

      削除
    2. パルメさんはめげない、くじけない。

      (´・ω・`)わしは前向きなんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その前向きをもっと生産的なことに使ってください。

      (´・ω・`)きつねっこモフモフ以上に生産的なことなどない!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶句……

      削除
    3. 『しかしきつねっこいるところパルメあり。』

      つまり、「パルメさんが存在している以上世界のどこかにきつねっこがいる」のか、
      「きつねっこなんていないからパルメさんなんて存在しない」のか、
      どちらかという訳ですね。

      削除
  2. ちなみに、なんで分身させて一人に戻る魔法なんて使われたんだ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)1人を二人にして、1人に戻すと、パワーアップする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)融合でレベルアップ!

      削除
    2. 二人に分けて育った後に融合すると普通に一人で経験積むより強い
      解離性人格障害の人が統合したら普通の人よりできることが多いのと同じ理屈かな

      削除
    3. ナルトの影分身式修行みたいなもんとか?

      削除
    4. 二人に別れた事で身体能力等の全てが半分に落ちたと考えると
      それぞれは生きてる事自体が試練状態になるので
      そんな試練を乗り越えた二人が合体すると超パワーアップ

      もっとも「体重も半分で普通に動けるwww」だったかもしれないけど

      削除
  3. (ノ゜ω゜)+(ノ゜ω゜)

    一人で十分なのに、何故パルメさんが弟子を二人にしたのか理解した。

    返信削除
  4. パルメのサイトはモフモフなきつねっこであふれた…

    (´・ω・`)やった!遂にわしの時代じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、いつもと同じなんじゃ?

    (´・ω・`)そう言えば、しょぼ~ん

    返信削除
  5. >これで2人のヒロインの命が助かった
    世界が崩壊していったり過去と現在が入り乱れだしたりして欲しい。

    まあ作者の化身の為の世界だから問題にもならんだろうが。

    返信削除
  6. にじふぁんのことにこんな感じのとか、なろうの初期とかもこんな感じのエタルのが目に見えたチートもの多かったなぁ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。