ダンガンロンパ(´・ω・`)超高校級のニート……?

5 件のコメント :

公開日: 2020年8月1日土曜日 ダンガンロンパ 管理人の文章


パルメ(´・ω・`)…他の作品のキャラを出したら……どんな超高校級の●●になるんやろか…?

カズマ「あー!失恋したー!引きこもりニートになる!」

パルメ(´・ω・`)超高校級の引きニート……学校にすら通わない時点で、入学しても意味がない…?

忘却探偵「事件は1日で解決!そして、眠ったら完全に忘れます!」

パルメ(´・ω・`)超高校級の……探偵……?いや、超高校級の記憶喪失…?
これも学校いく意味ないな…眠ったら、全部忘れるし…

カクシダテ・ヤクスケ「冤罪で、3桁も逮捕されました…忘却探偵に依頼しまくって金がないです…」

パルメ(´・ω・`)超高校級の……犯人!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?碌なキャラがいないぞー!
-
†(´・ω・`)じゃ、野比のび太
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超高校級のガンマン…?
-
†(´・ω・`)居眠りの達人
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その才能を伸ばして、何の意味があるんだ…?
-
†(´・ω・`)昼寝のすばらしさがわかって、学問に…なる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よぉーし。僕たちも先生を勝手に評価しちゃうぞー。
超高校級の童貞!
-
†(´・ω・`) !?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超高校級の底辺作家!
なんだこれ…存在する意味もない…?
-
†(´・ω・`)(底辺作家は、そこら中に雑草のごとく生えているからのう…)

5 件のコメント :

  1. 超高校級のモフラー
    超高校級のきつねっこ国の凶悪犯

    返信削除
    返信
    1. >超高校級のモフラー

      (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)技術をなんか評価されている異名っぽい気がする…

      削除
  2. 超高校級学力の大学生

    (´・ω・`)本来それが普通のはずなんじゃがのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫も杓子も大学行けばしょうがないですよ
    ところでせんせいはどうだった
    ……あれっ、せんせいが消えた

    返信削除
  3. 超高校級の(´・ω・`)

    「中二病は卒業なんじゃよ」

    返信削除
    返信
    1. 中二病はね完治はしない病なんだよ
      本人がどんなに症状が現れなくなったと安心しても、本人が気づいてないだけでね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。