なろう小説(´;ω;`)この小説…あらすじが面白すぎるじゃろ…(クラスカースト最下位な俺が、大賢者の弟子になった結果

18 件のコメント :

公開日: 2020年8月24日月曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう

 

師匠(´・ω・`)才能ある奴を、最強に育てたで!

弟子(´ω`)師匠ありがとう!クラスメイト達に復讐してくるわ!


クラスカースト最下位な俺が、大賢者の弟子になった結果

作者:トラ子猫
剣と魔法の世界にクラス転移したけど、ここでも俺はやっぱり落ちこぼれのままだった。クラスメイト達からは足手まといと罵られ、ついには右も左も分からない異世界の森に捨てられてしまう。
そんな俺の前に現れたのは、かつて五人もの勇者を育てたという大賢者。
才能を見出され弟子入りした俺はメキメキと順調に力を伸ばし、いつの間にか師匠の教えたかつての教え子達にも勝る力を手に入れていた。
「もうお前に教えることは何もない。その力をこの先どう使うかはお前の自由じゃ」
ある日師匠にそう言われた俺は、かつて俺をバカにしやがったクラスメイト達に復讐するための旅に出る。


https://ncode.syosetu.com/n2241dh/



★★★

^-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ろくでもない事に、力を使ってるぞー!
-
†(´・ω・`)復讐をしてから、新しい人生が開かれるんじゃよ…

^-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)復讐の鬼を生産して、世に放り出したら、大変な事になるだろ!
-
†(´・ω・`)そんでハーレムじゃな

^-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)ちなみに、本編は読んでないから、どんな結末になったかは知らん

^-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

18 件のコメント :

  1. (´;ω;`)この記事…面白すぎるじゃろ…(パルメランキング最下位な
    (ノ゜ω゜)が、先生の弟子(ツッコミ役)になった結果)

    (ノ゜ω゜)でばんふえた

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)弟子が増えたなら、並べれば解決じゃな

      削除
  2. とりあえず全部読んでみましたがぶっちゃけるとつまんなかったです
    主人公がいじめられる理由が外見なのか能力なのか性格なのかも書かれずざまぁのカタルシスもありません
    6話打ち切りエンドで1人殺して俺の復讐はこれからだでおしまいです

    パルメさんなんでこんなの紹介しようと思ったの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あらすじが10割

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. テンプレを煮詰めたものの火力が足りず腐ってウンコに

      パルメさんはウンコが大好きなんじゃよ

      削除
    3. ゴミはゴミだな、小さいも大きいもスゴイもゴミのまま、キャラもストーリーも。

      削除
  3. 復讐者なら、理由付けって最重要課題だと思うんだがなぁ。
    復讐とは、正当にも正当を重ねて始めて復讐たり得る。
    コレを怠ると、凡百の逆恨みと見分けが付かない。

    返信削除
    返信
    1. 取りあえず一話目を読んでみたが「酷いなぁ~全てが酷いなぁ~」だった
      多大なる犠牲のもとに把握できたのは、主人公はボッコボコにされた上に
      辺境の森に捨てられている。つまりクラスメイト達には明確な殺意があった
      運良く助かったが、殺されかけたのだから復讐の動機として十分だろう
      これが逆恨みだと思うなら怖いわw

      削除
    2. これ、クラスメイトサイコパスじゃね?
      主人公を襲う理由が弱すぎて、転移と共に主人公を襲うよう神に指令されたのを疑うレベル。
      人間味が一切無くて、壊れたロボットに襲われた様に見える。

      削除
    3. 何故? って部分が欠落してるんだよな。
      主人公に、そこまでの殺意を懐く理由が唐突ですっぽり抜け落ちてる感じ。
      生活感が無いって言うか一方通行と言おうか……ホントに今までクラスメイトとして普通に生きてたのか疑うレベル。

      削除
    4. なろう小説に何を言ってるやら
      量産タイプの悪役令嬢だのクラス転生なんて
      どれもこれも大して理由なく主人公が不当な目に遭い
      何かチートに目覚めて復讐してザマァ~

      作者にとっては特に理由はいらない
      理由のない理不尽さの方がザマァが引き立つくらいの感覚?

      削除
    5. なぜ迫害される?復讐のためだ、結果の前後なぞ作者はきづかんだろ、現実や読者舐めてる手合いだろうし。

      削除
    6. >>3.e
      (´;ω;`)「チクショウ、なんで毎日毎日僕を虐めるんだ!」

      「来たるべき異世界転移後に、大賢者に弟子入りして暴力を手に入れたお前に、俺達を殺し回らせる為だ!」 (´・ω・`)s

      一周回って、こんなのがそのうちなろうに出てくるんじゃね?w

      削除
    7. これ明確な殺意なんてないと思うぞ
      死んでも別に構わないとしか思ってないからとどめはさしてないし

      削除
  4. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)復讐の鬼を生産して、世に放り出したら、大変な事になるだろ!
    いじめをしていたクラスメートが大変な事になるだけなら問題なかろう

    返信削除
  5. パルメ先生としては、復讐モノは否定的ですか?それとも肯定的ですか?

    ケースバイケースと言われたらそれまでですが、チベットスナギツネ娘は肯定です。やり遂げた後は復讐の連鎖云々では無く生きたままフェードアウトというパターンが結構好き

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)復讐のむなしさを知った後に、前に進むのがテンプレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)復讐しすぎて、国滅亡させちゃう感じの作品が好き(亡国のなんとか姫

      削除
  6. このあらすじはたまにコピペで見かけるからちょっとだけ有名かもしれないけど、
    ホント最後の1行に草。笑いのネタとしてバランスが絶妙。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。