韓国(´・ω・`)慰安婦の寄付金98%が、私利私欲のために使われていたやて…?

4 件のコメント :

公開日: 2020年8月14日金曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/c23ac67b3074fac08cfdc2149e0ee65961613659

ナヌムの家(´ω`)慰安婦への寄付金儲かるお!
98%を別の事に使って、残り2%も、慰安婦に使う必要ないお!

慰安婦( ;∀;)

ナヌムの家(´ω`)慰安婦は虐待するお!
励ましの手紙とかは、ベランダに放置だお!

慰安婦( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!


韓国人( ゚Д゚)日本と同レベルの悪質団体だ!

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

§(´・ω・`)うむ、暑いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?暑さばかり気にするな!?
慰安婦のお婆さんが大変なんだぞ!

§(´・ω・`)韓国の老人介護ホームでの虐待とか、そういうのが問題の話?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、慰安婦は、えと、確か、日本軍の犠牲者とか、いってなかったっけ?

§(´・ω・`)(高給取りで、衛生管理もいい職場を悪質扱いされるんか…?)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

4 件のコメント :

  1. 半島人が弱者救済なんてする訳ないじゃん?

    成功者からは毟り取れ
    弱者は蹴り殺して財産を奪え

    それが半島の正義で絶対の法だからな

    まあ、それをもっとえげつなくやってたのが
    イギリス・・・いや、ブリカス・・・
    全盛期のブリカスの畜生ぶりを見習えば
    半島人も少しは進化できるんだろうけど
    その肝心のブリカスが零落する原因になったのも
    その畜生ムーブから来てるのを忘れてはいけない

    返信削除
  2. そんなわけないじゃん、韓国への理解が浅いよww
    この手の横領みたいな無茶がまかり通るとき、必ずその仕組み自体を作って上納金を受け取ったり、自分の役に立つ使い方をさせてる権力者の庇護があり
    黒幕は当然その権力者だ、っていうのが世界の常識じゃんww

    この場合の黒幕は、北朝鮮と、韓国の親北朝鮮派ムンジェインとその取り巻きたちだよ
    この前暗殺されたソウル市市長パクウォンスンが考えた仕組みだもの、この寄付金ロンダリング

    ユンミヒャン一家は横領した金のうち何割かを北朝鮮におくってる
    集めた金を使って、脱北者を北朝鮮に送り返す、運動っていうのも組織してる
    反日団体の構成員を慰安婦のために集めた金からねん出して接待もして親北朝鮮の反日団体に影響力を保持している

    こんな使い方してるのに、私利私欲で98%横領して自分のために使ったなんて言えるのかねww
    ちゃんと自分たちを地位につけ、まもってる北朝鮮と、韓国親北朝鮮派、それから韓国の親北朝鮮系の反日団体のために金使ってるじゃん

    全部ユンミヒャン一家に押し付けようとしてるだけに決まってるでしょうが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)黒幕……セクハラで自殺したソウル市長…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生の頭が知恵熱を出して、壊れる寸前だぞ!?

      (´・ω・`)黒幕………黒いキツネッコ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフする気か!?

      削除
    2. 韓国の親北朝鮮派が慰安婦への寄付を反日団体と北朝鮮に送るという二つの目的のために横領させてた、みたいなんだが

      まあそれはそれとして
      殺された、ソウル市市長の顔が、
      前川喜平、ビーチ前川と特徴が似てて
      こいつ絶対セクハラ野郎だ、と写真見ておもってしまったよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。