アクタージュ (´・ω・`)打ち切り確定やて…

11 件のコメント :

公開日: 2020年8月10日月曜日 アクタージュ

 


ジャンプ「打ち切りにしました」


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)そりゃ、世紀末リーダー伝たけしですら、打ち切りになるんじゃし。
今回は原作者が、中学生に痴漢しまくって、悪質じゃしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればよかったんだ…
-
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフすれば良かったんじゃよ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……現実にいないだろ?!
-
†(´・ω・`)なんで、原作者は、中学生のオッパイをもむ事に熱中していたんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(頻繁に通報されるくらい、やりまくっていた時点で……捕まらない自信があったんだろうな…)
-


11 件のコメント :

  1. 連載続けたら、連載を見るたびに
    自転車で移動しながら女子学生の胸を触って回るおっさんのことを思い出されるんだぜww
    ほっとけばジャンプを見るたび破廉恥なおっさんが頭に思い浮かぶようになるんから、順当だよ

    何とか早く、忘れ去られないと、マジでやばい危機的状況なんだよw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)連続痴漢じゃったからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(痴漢がバレたら、破滅するというドキドキ感が楽しかったとか…?)

      削除
    2. パルメさんは現実にきつねっこがいなくて良かったですね。もしいたら破滅していたかも知れないし。

      削除
  2. 引き合いに出されるしまぶーや和月が可哀想なレベル

    マジで何やってんだよ

    返信削除
  3. 俳優や役者が薬物や性犯罪で逮捕された時に作品の封印の話が出ると「何でも自粛と言い出す傾向が云々」と止める人達が居ますが、今回はさすがに黙りでしたね。
    どちらかと言うと犯罪被害者な立ち位置の人間を吊るし上げて社会的に抹殺してそれが正しいと言い張っている連中でもありましたが。

    返信削除
    返信
    1. それは罪のない他人を巻き込むからだろ。
      理解の浅い馬鹿だな。

      削除
    2. >3.a
      理解の浅い馬鹿、あなたの事ですね。

      削除
    3. ちょっと意味が分からないけれど
      特に
      >どちらかと言うと犯罪被害者な立ち位置の人間を吊るし上げて社会的に抹殺してそれが正しいと言い張っている連中でもありましたが。
      このあたりとか。
      こんな関係ない場所でいったい誰と戦っているの?

      削除
    4. ①旦那の不倫をツイッターで嘆いた女性がいた
      ②旦那の不倫相手が麻木久仁子で番組が潰れた
      ③お前のせいだと①の女性が叩かれた

      みたいのは実際あったな


      芸能記者がメチャメチャ上から目線で被害者叩きまくっていて、センス違うなあと思った

      削除
    5. 確かに芸能人の庇われ方は異常だよな
      性犯罪に限らず、薬物とかでも
      糾弾し過ぎて社会復帰できなくなってしまっては仕方無い!
      薬物中毒者を支援する動きをしなくては!と
      他の職業が麻薬で捕まった時には一切しないような論調が
      朝から夜まであちこちの番組で繰り広げられるのは異常だと思った

      削除
    6. すでに放映された作品の出演者の一人が犯罪を犯したのとは一緒にはできんでしょ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。