ヴァルキリープロファイル (´・ω・`)なんでレザードは、戦乙女に惚れてストーカーして、フィギュアを大量生産してるの?

10 件のコメント :

公開日: 2020年8月29日土曜日 ヴァルキリープロファイル 管理人の文章

 



レザード(´ω`)ほぇー、戦乙女のレナスたん大好きー!
大量の人間とエルフをさらって、ホムンクルスの材料にしちゃえー。
恩師ロレンタの誕生日に、夫をグールにして、ロレンタ殺害すれば、戦乙女くるやろー。




レザード(´ω`)ろくに全く、戦乙女と会話した事すらないけど、大好きやでー
続編で、過去へ戻って、オーディンたちを殺害してラスボスになって、レナスたんをゲットするでー


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……なんで、こいつ、レナスに惚れてるの…?
-
†(´・ω・`)うむ……なんでじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目の前にある機械で調べるんだ!
-
†(´・ω・`)どうやら、こんな経緯で惚れたっぽい

レザード「両親が残した図鑑に、戦乙女の挿絵がある!うほ!大好き!
たくさんレナスの絵を描きまくったろ!」

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……おい、まさか…?
-
†(´・ω・`)二次元美少女好き → 現実に本当にいる! → 手に入れたろ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ストーカーだ!?
-
†(´・ω・`) でも、この変態の趣味(ホムンクルス製造)のおかげで、レナスが成長するチート神になって、世界が救われた訳じゃしのう…


10 件のコメント :

  1. CV:子安 武人

    鬼畜メガネとの親和性は異常(レザード&ジェイド)
    へっぽこ俺様キャラとの相性も異常(ゼタ)

    親和性の低いキャラでも
    子安がCVすると子安キャラになってしまう
    演技はクッソ上手いがキャラを染めてしまう個性を持つため
    下手に仕事を依頼すると酷いことになりかねない諸刃の剣

    同じ諸刃の剣では「若本 規夫」も挙げられる
    彼が演じると全部若本になってしまうので
    彼のためだけの役を用意しないと
    あまりの存在感に他の全てのキャラの存在感を無に帰してしまう

    パルメさん
    パルメさんはパルメさんでありパルメさん以外にはなり得ない
    パルメくんでもパルメちゃんでもないあくまでパルメさんである
    頻繁にブタになったりガチホモに襲撃されたりする
    パルメさんの弟子を名乗るパルメさんによってよく焼かれている

    返信削除
    返信
    1. 音速丸はCV若本がマッチしすぎててこれはCV若本じゃない音速丸だわって状態だったなぁ。
      ロイエンタールなんかもCV若本だけどロイエンタールがかっこよすぎてCV若本感は無かったな。

      削除
    2. 子安氏を認識したのは花形美剣で、
      自分にとっての代表的役は関譲治とクルル曹長なので、
      あとアレフ・コールソンとか、
      キザ男とか三枚目のイメージが強いな。

      削除
    3. 癖が強いといえば石田彰がゴクドーくんやった時は唖然としたな。
      あれほどの衝撃は他になかった。

      削除
    4. 光国葵とみさいル小野(天からトルテドラマCD[)の声が
      同じ人だと知ったのは凄い衝撃だった。
      石田彰ももいろシスターズの戸張あきらが一番印象に残ってる。
      原作が同じせんせいのお時間ラジオドラマにもゲスト出演。
      はっきりいってどちらでもメインヒロイン(男・笑)です。

      削除
  2. まあ個人の嗜好は理屈じゃないしな。
    レザード側からすれば目の前に現実にいないきつねっこをモフモフとか言ってる変態がいたら理解出来ないだろうし。

    返信削除
  3. 狐娘見つけ次第同意なしでモフモフをたのしむ
    パルーメ・モァフスが指摘してもなんの説得力も無い

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)我と生きるのは、もふもふなキツネッコ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?レナスのセリフをぱくるな!?

      削除
    2. †(´・ω・`)二次元美少女好き → 現実に本当にいる! → 手に入れたろ!



      きつねっこ好き → 現実に本当にいる! → 手に入れたろ!

      と考えたら同類だな。

      削除
    3. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)同類!?

      レザード( ゚Д゚)そんな!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。