24時間テレビ( ゚Д゚)コロナ阻止のために、2億円かけて、PCR検査しまくって頑張るで…!

10 件のコメント :

公開日: 2020年8月20日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2091066/


24時間テレビ43 愛は地球を救う(´・ω・`)頑張って、番組作るで!
PCR検査の陰性証明だけの人だけで、頑張るで!
やらないと広告収入が入らないから、日テレが傾くで!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…PCR検査しまくっても意味あるのか…?

🍸(´・ω・`)現時点では、感染してませんってだけで、コロナに感染するリスクは、いつまでもあるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、それでも24時間テレビをやるのは…見る人おおいんだろうな…

🍸(´・ω・`)お金は地球を救う!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?サブタイトルで遊ぶな!

🍸(´・ω・`)コロナより、太陽の方が暑くて苦しいぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナに感染して、脱毛が増えて困っている女性とかいるんだぞー!先生ぇー!

10 件のコメント :

  1. 出演者はしっかりギャラ貰ってるチャリティーでも何でもない営利目的の番組だからなぁ
    「お金は日テレを救う」に改名した方が良いわな

    返信削除
    返信
    1. 初代総合司会者の欽ちゃんが、芸人を使うならそれ見合ったギャラを支払えってのが番組の参加条件だからな。
      (貰ったギャラをそのまま寄付したのは、芸人個人の考え方)

      実際、チャリティー番組だから、芸能人はノーギャラで参加しろって言うのは、違うし、番組の製作費はスポンサーから出てて募金から中抜きしてる訳じゃない。

      削除
    2. チャリティーでやるのは企画者であって、参加させられる人間なわけがないだろうに。
      馬鹿は社会を滅ぼす、ってとこだな。

      削除
    3. (´・ω・`)人を救うために、お金さんが必要なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今はコロナで、どの会社も、お金欲しがってるだろうしな…(倒産しないためにも

      削除
    4. 募金の使い道は公開される

      あのシャツや、その他チャリティーグッズの売り上げ、原価、粗利、純利益は公開されない、その部分は隠された商売
      集まった人に売ったもの全部商売
      広告費でどれだけ儲かったかも秘密
      タレントにどれだけ報酬を支払ったかも秘密

      寄付金でどう活動したかは公開されるが、何にいくら使ったかは公開されない、一切公開されない、


      使い道の一切わからない寄付金集めに、私は募金なんてするの
      金をどぶに捨てるのと変わらない、と断定する

      削除
  2. >��(´・ω・`)現時点では、感染してませんってだけで
    現在のPCR検査で判断出来るのは、検査対象が感染しているという事だけで、感染していないかどうかは断定出来ないレベルの精度だよ
    だから、感染者を隔離する目的には使えても、PCR検査に引っかからなかったから大丈夫だ番組を作るぞ!というのは、この事実を知らない訳でもないだろうし、幼稚で無責任かつ卑怯な言い分としか言いようがない

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよね

      陽性と出た人は、まず感染してるだろうと言えるけど、陰性の人は、どっちか分からないとしか言えない。
      陽性でも、検査する人が件数多く抱えて疲弊してくると、誤断が増えるので、ともかくやればよい、とはとても言えない

      削除
    2. だから、本気でやる場合は同じ人に複数回するはずなんだけど、そこまでのリソースをこういうバカな試みが食い尽くす、特に人的リソースね。

      削除
    3. 検査は、治療でも予防法でもない、
      なのにPCR検査の数さえ増やせば、よい結果が生まれると

      毎日毎日、毎日毎日、テレビ局が明らかなウソを報道してる


      自分でつき続けた嘘にからめとられ、無駄な検査ごくろうさまです、だよ


      #総務省は地上波テレビの放送免許をとりあげろ  、です

      これだけひどいウソをつき続けるからこうするしかない。

      削除
  3. 自粛なんてやめて経済回せってこういうことだよね
    経済回すには結局検査しまくって問題ないですよってアピールするしかないもん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。