中国(´・ω・`)アグネスのパスポートを取り上げたで!(4回逮捕

8 件のコメント :

公開日: 2020年8月13日木曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 



中国「香港を中国と同じ扱いにするで!
俺を批判したら、逮捕やで!
香港の民主活動家の女神も逮捕やで!」

民主活動家のアグネス・チョウ( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇ!4度目の逮捕で、パスポートを取り上げられたぁぁぁぁぁ!こわぃぃぃ!→保釈

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!国外に出れなくなったぞー!

§(´・ω・`)うむ、詰んだのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)亡命できないぞー!

§(´・ω・`)亡命なら、パスポートなしで出来るんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……逃げる事を前提に、考えるな!
香港のために頑張るんだ!

§(´・ω・`)香港いって、批判したら逮捕されるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腰抜けか!?

§(´・ω・`)(色んなニュースを見たが…ほとんど助けた事がないのう…
人間牧場やら、生贄用牧場やら、強制労働工場とかあったけど…なにそれこわいって、思っておしまいじゃな…)


8 件のコメント :

  1. そのころアグネスチャン(元香港人そのころアグネスチャン(元香港人現イギリス人チャイナ系)は
    「香港は楽しいです、外国人いっぱいです」とツイート

    さすが日本で日本人相手に恵まれない子供たちへの募金を集め
    集めた金から豪邸を作って悠々自適に暮らせる富豪になれるほど報酬を吸い上げている、
    世界最悪の貧困ビジネスをしている中共協力者は一味も二味も違うとおもわせてくれましたw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。寄付金の98%を流用していた慰安婦団体と比べれば、聖者だべ?

      削除
    2. ううん、どちらも小悪人です
      ざまあ、まったなし、ですww

      削除
  2. 正直、こいつの逮捕は囮じゃないかと思ってる。

    コロナ対策が適当な中国で、何故か香港だけは全員検査をするそうで。
    アグネスが注目浴びてる隙に、陽性がでたから隔離とか残念ながら病死しましたとかやりまくるんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. むしろ、捕まえた時にさりげなく食べ物にウイルス仕込めば仲間内で感染or集まれなく出来ますけども。
      そして、彼らがウイルスをばらまいたと発表すれば当局にダメージは最小かな?

      削除
    2. ちなみに、中国人の反応が「台湾人も俺らと同じ地獄に落ちろ」だとか。
      今のディストピア状態の中国政府は中国国民からも相当恨まれてる様子なので、マジでそのうちクーデターでも起こるんじゃないかと思ってる。

      削除
    3. アメリカと違って自由と平等を叫んで暴動起こしてもすぐに軍隊来るぞ。

      削除
    4. >「台湾人も俺らと同じ地獄に落ちろ」

      香港の次がもう目標か。
      国民総青葉になってるな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。