ニュージーランド( ゚Д゚)セクハラしたな!謝罪しろ!→韓国(´・ω・`)格下の国には謝罪できません!

11 件のコメント :

公開日: 2020年8月26日水曜日 オセアニアの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職

 



 https://news.yahoo.co.jp/articles/497d7ef13a59040932f64e262b5a456573f10846

ニュージランド( ゚Д゚)大使館でセクハラしたなー!
男の敏感な部分を、3回も触ったなー!


韓国「相手国に対する謝罪は、容易に決定する問題ではない」
「国格と主権を守りながら進めて行く必要がある」


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!
えと、セクハラは国の主権の問題なんだぞー!

†(´・ω・`)ちなみに、セクハラって、どんなセクハラなの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)男同士で敏感な場所を、3回も触ったらしいです

†(´・ω・`)……ホモ案件!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホモって差別用語じゃなかった?
先生は差別主義者だ!

†(´・ω・`)(男同士のアレは、なんて呼べばいいんじゃ…?)

11 件のコメント :

  1. 韓国はニュージーランドの国旗にユニオンジャックが書かれている意味が理解できていないと思われる。イギリス連邦加盟国であり、英連邦王国の一国となっている
    国家元首はエリザベス女王。つまりニュージーランドを格下にみることはイギリスを含めた連邦54ヶ国に唾を吐いたに等しい

    返信削除
    返信
    1. ちょっと前までは、アメリカのケツ持ちがあったからそれなりの格だったのは確かだが、自分から飛び出したしなあ。
      正直、整理銘柄扱いだよな。

      削除
    2. ニュージーランドは日本が参加しようとしているファイブ・アイズの加盟国であるので、韓国にとっては自動的に格下になる。

      削除
    3. でも日本がファイブ・アイズに加盟してシックス・アイズになったら、韓国って「ウリも入れてセブン・アイズにするニダ」って言ってきそう。

      ニュージーランドはこの件では引かないだろうな、こういう所は日本も見習うべき

      削除
    4. ニュージーランドはね、ほんの一月まえまで
      元人民解放軍で、チャイナにも国籍があるだろうとされてた国会議員が委託になんだよ、今は辞めたけどね。

      わかるだろうか、今の韓国政府が入会希望してるレッドチームの序列的にもニュージーランドは格上なんだよ。
      実際ニュージーランドにチャイナがサイレンとインベージョン成功させたからオーストラリアへの浸透工作や牽制が可能になったわけで
      チャイナは高い戦略価値をニュージーランドにおいてるんだね

      この件から分るのは、今の韓国政府がまるで自分の格に関して、
      正確な判断ができてない、ってことなんだよ
      チャイナにとっての資本主義国へのトンネル、香港程度価値しか
      韓国に期待して無いってのもまったくりかいしてないとおもうよ
      ムンジェイン

      削除
    5. 文在寅の頭にあるのは、北に併合して貰うことだけで、その他の事なんて政治基盤を失わないように適当に処理するおまけなんじゃね?

      削除
    6. 日本には、台湾国籍所有がばれた国会議員(53歳女)がいるがいるが
      何の証拠も無いが経歴から、チャイナ本土の国籍も多分もってるだろさ

      こんなものがのさばってるのに放置してるんだから、日本がニュージーランド以下にあつかわれても、いやだが、しょうがない。
      事実グダグダすぎるから。

      削除
  2. 末席でも白人国家に舐めた真似すると怖いんだぞ。
    中国くらい力があればなんとかなるかもしれないが、
    それでも色々陰湿に足を引っ張られる。
    彼らは悪魔か妖怪の類と思った方が良いくらい怖い。

    返信削除
  3. 言葉狩りは個人的には反対だがまあ、きになるなら
    ホモ、は、ゲイと言い換えたら差別じゃないらしいぞ
    レズ、も、ゲイ、でいいらしい


    痴漢をしたらしい奴に、ホモセクハラ野郎呼ばわりして何が悪い、とは思うがな
    ホモが侮蔑語ならなおさらふさわしいと思う。

    返信削除
  4. 外国と対等に付き合えない国家は
    国際社会において幼稚な国家と言えるだろう

    なにより格下相手であれば謝罪しなくていいのなら
    アメリカは世界最強の国家なのだから
    弱小国家を好きに略奪してもいいという事になる
    中国やロシアについてもそれは言える

    さて韓国はその中国が隣にあり
    中国が軍を動かす決断を下し
    ロシアやアメリカの横槍がなければ
    数日中に中国陸軍が韓国を埋め尽くす事も可能な訳だが・・・

    それでも弱小国家相手に敬意を払う必要は無いと言うのかね?

    返信削除
    返信
    1. だって中国世界は国家の関係を上下関係以外で
      捉えられないんだもの。
      所詮韓国は中国の一部地域に過ぎないからね。
      過去にもあまた存在したただの中国辺境の半独立政権。
      戦前の日本とか、戦後のアメリカとかの外部勢力が
      絡まない限りそれ以外の何者でもない。
      アメリカと縁切りしようとしていて、
      アメリカの方ももう切り捨てようかなって現況では、
      中国の一部でしか有り得なくなるでしょ。
      チベットやモンゴル・満州・台湾が中国固有の領土
      は明らかな妄言だけど、朝鮮半島が中国の一部
      であるのは、歴史的事実。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。