犬夜叉(´・ω・`)サンデーで一番人気がある作品はどれや?

10 件のコメント :

公開日: 2020年8月12日水曜日 管理人の文章 犬夜叉 週間少年サンデー

 


1位 犬夜叉

2位 名探偵コナン

3位 マギ

4位 うしおととら

5位 金色のガッシュ!!

6位 らんま1/2
6位 機動警察パトレイバー
8位 ARMS
9位 うる星やつら
10位 からくりサーカス
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/40404/


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!犬夜叉すごいぞー!
-
†(´・ω・`)(名探偵コナン以外、全部終わっているのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんだけ名作だった証だろ!
それに、からくりサーカス、この前、アニメ化して最後までいったし!
-
†(´・ω・`)この中じゃと、らんまが一番好きじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もTSしてこい!
-
†(´・ω・`)えい!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) → ポチャンッ
-
†(´・ω・`)アイヤー、この泉は「きつねっこが酒飲んで溺れた」悲劇的な伝説がある泉ヨー。
これは、モフモフするしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前も泉に沈め!
-
†(´・ω・`)→ ポチャンっ

10 件のコメント :

  1. 犬夜叉が一位か、結構以外だが納得できる順位。

    ふと思ったけど奈落なら、他のサンデー作品世界に飛ばされても生き残れそう。不利となれば即座に撤退出来るし、身体改造して強くなれるし、裏切り者ばっかりだけど分身作れるし。ガッシュ勢のアンサートーカーぐらいか?負けるかもしれない相手は。

    返信削除
    返信
    1. 無惨様の下位互換じゃねぇか。
      不利となれば肉片になっても撤退出来るし、人間喰って強くなれるし、裏切ったら死ぬ部下作れるし。
      日光が弱点なことくらいか?奈落に劣っている部分は。
      まあ強さ的には奈落>無惨だと思うけど。

      削除
  2. タッチは?
    神聖モテモテ王国は?
    ↑なぜ同列に扱うか自分でも分からない

    返信削除
  3. GS美神はいってないのか

    返信削除
  4. そうか、累計総販売部数一億部超えたぐらいじゃ
    10位にも入れないか、タッチ

    ちなみにサンデーでは二番目に多く売れた漫画だよ、タッチ

    単行本26巻しか出てないのに
    こち亀の三分の二の部数売ったんだよ、タッチ

    コナンの半分の部数ね
    現時点でだけど

    返信削除
    返信
    1. そらお前みたいなのが粘着する作品には投票したくないわ

      削除
    2. 20位までならタッチとH2とラフの三作入ってるね
      ベストテンに入れなかったのは高橋留美子に票吸い取られたんだと思う
      上位三作選んで投票みたいな形のアンケートなら結果もうちょっと違ってたかもね

      削除
    3. アンケートの対象がこれだとまあ当然の結果かな。
      アンケートを老若男女~千人にすれば、タッチはベスト3に入っただろうね。

      余り漫画を読まない親戚のお姉さんが、タッチの劇場アニメを観に行ったくらいだし。

      削除
  5. まことちゃん、かな
    衝撃度重視です、楳図かずおをよくもサンデーに読んできたよ、トラウマだよ、忘れられん

    返信削除
  6. 犬夜叉は個人的に微妙だったな。最初は良かったけど途中から『奈落を追い詰める→逃げられる』と鉄砕牙が強化してもすぐに通用しなくなり、また強化のパターンの繰り返しって印象。

    週刊誌だから常に人気を出すためにインパクトが必要かも知れないが、単行本で一気に読むと『またか』とだれてくる。
    ドラゴンボールのインフレも好きじゃなかったな。それまでの主人公たちの努力が無駄になるみたいな感じで。

    どちらかというとケンイチやガッシュ、ARMS、うしおととらのような、最初からある程度長期を想定した漫画の方が好き。このタイプの漫画は打ち切りにされると中途半端になって駄作になるけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。