群馬県( ;∀;)豚670頭が盗まれた…

11 件のコメント :

公開日: 2020年8月26日水曜日 ニュース 群馬県 現代日本

 



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200824/k10012581611000.html

犯人(´・ω・`)子豚を中心に、盗みまくるでー
牛も盗むでー

酪農家( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!豚670頭盗まれたぁぁぁぁ!


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!盗みまくりだろー!

●(´・ω・`)うむ、転売目的じゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこに転売するんだ…?

●(´・ω・`)組織的に盗んでいて、なおかつ大量に売れる伝手がある…同業者?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

●(´・ω・`)もしくは、中国辺りで転売とか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(今年は食糧難になりそうだから、高く売れそうだもんなぁ…)




11 件のコメント :

  1. 中国人の仕業に違いない

    返信削除
    返信
    1. 俺もそう思った
      聞いた瞬間にそう思わせる中国人の信頼感よ

      削除
    2. 昨年末でしたか、中国で豚肉が高騰しているニュースがありました。
      まったく無関係とは考えにくいですねぇ。

      (´・ω・)豚も秋刀魚も値上がりするのかなぁ。

      削除
  2. 正確には先月上旬から合計で670頭ね
    豚はともかく牛の方は外国人ぽいね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)真実は常にひとつ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?真実は?

      (´・ω・`)わかんない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  3. 日本人が盗んだ所で国内じゃ現金化できないし、中国か韓国、北朝鮮だろうな。東南アジアやロシアも可能性的に捨てきれない。個人的に犯人の可能性は特亜三国が7-8割、他のアジア、ロシアな気がする。

    返信削除
  4. みんな、チャイナの狂気をまだ分ってないと感じた

    これは前にテレビで見た話な
    神戸牛が売れて、売れて、ってことが上海であったときに
    上海のレストランがやったことなんだが
    自分の店の日本人従業員に神戸のほうに行かせて、神戸牛買わせて、

    バッグにつめて個人の持ち物です、って行って上海に持ち帰らせてたそうだよ。
    その人、当時はそれしかしてなかったらしい。ずっと往復、っていってた。


    バックに生肉つめて個人の持ち物だって手持ちで運ぶんだぜww

    そんなことでもしないといくら相場が、とかいっても
    生肉外国に持ち込んで採算は取れないと思うんだよ。



    さすがにこのレベルの狂気は、北朝鮮ロシア韓国でも、聞いたことが無い

    返信削除
    返信
    1. バカ正直に本当の神戸牛使ってたの。
      なんて正直で立派な聖人みたいに中国人なんだ。
      と、逆に感心した。
      素性のわからないような肉を神戸牛って
      提供するのがまともな部類の中国人だろう。
      普通の中国人なら牛肉であることすら保証できない、

      削除
    2. 共産党の幹部が接待に使うような店らしいから、
      本物現地で食べておいしかった、ってレベルの金持ちしか来ない店らしい。

      このレベルになると、ニセモノ出すと客に店が制裁されるって言う可能性が高いらしい、
      法的制裁じゃなく、権力的制裁な

      後このレベルの客は店に来ず
      料理人を自宅に呼んで、宴会や接待の料理を作らせるっていう
      日本ではちょっとありえない、金持ち、特権階級だから、本物用意した場合の報酬も馬鹿高いものが期待できるらしいよ。

      店で食べないのは
      どんなに金出してもニセモノ出す可能性があるかららしいとは聞いたことがある。
      まあ、食事に毒物混ぜてくるのを警戒してのことという説もあるけどね
      特権階級なだけに。権力闘争も激しいらしいから。

      削除
  5. 日本では(不味くて)売れない子豚をその場で殺して持ち去っていく手口だとか。
    盗んだ人達で食べるにしても量が多すぎる気がするのですが、本格的な食糧難になりそうな某国へ何とかして送るのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 関東圏だけで何十万かそこら居るし、身内相手に売りさばけばすぐ無くなるだろ。

      商業用の家畜は人のものだから盗むと窃盗だけど、街猫とか言ってる馬鹿集団は所有権持ってなくて罪にならないんだからソッチ食べればいいのに。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。