オーバーロード (´・ω・`)帝国のジル皇帝……隣の王国が、ほとんど虐殺されたって知ったら、ストレスでハゲになるやろな…

1 件のコメント :

公開日: 2020年8月18日火曜日 オーバーロード 管理人の文章 小説家になろう

 


NPCたち「寛大なモモンガ様の方針で、どうやって食料泥棒をした王国をボコボコにすればいいのか分からない!
甘い態度取ったら舐められるし、どうすれば…

モモンガ(´・ω・`)えーと、あれだ。うん。(何を言えばいいのか分からない)

NPCたち「なるほど!飴と鞭ですね!
無傷で帝国をゲットしたのは、飴であり。
王国は徹底的に虐殺されて、廃墟にして、鞭って事ですね!」

モモンガ(´・ω・`)(なんでこうなった…)

NPCたち「さすがはアインズ様!」



ジル皇帝( ゚Д゚)
★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ジル皇帝ハゲるぞー!
--
†(´・ω・`)毛根を回復させる魔法ないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなものあるか!?
--
†(´・ω・`)王国民ほとんど殺したから、色んな人間関係が悪化しそうじゃな…モモンガさん…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、戦場で20万人の王国軍を壊滅させても、普通に対処してなかったか…?

ンフィー「ハーレムして大変そうですね!精力剤あげます!」

モモンガ( ゚Д゚)アンデッドの俺に、そんなものを渡されても…

--
†(´・ω・`)20万の虐殺が、40倍の数に膨れ上がっただけじゃし…
ただの数字じゃな…これ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)数が大きくなりすぎれば、悲劇は数字になる…

1 件のコメント :

  1. 残った竜王たち「たかが劣等種族を殺した程度でイキる骨の王など大したことない。」
    白金「然り然り私が守護らねばならぬ。」(キリッ)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。