オーバーロード (´・ω・`)プレイヤーが異世界召喚された理由って、こんな感じでええんか…?

15 件のコメント :

公開日: 2020年8月13日木曜日 オーバーロード 管理人の文章 小説家になろう

 


竜王(´ω`)異世界から、召喚するんごwwww
それで利益得るんごwww

プレイヤー( ゚Д゚)ワールドアイテムで、物理法則を、ゲームの内容に変更だ!

竜王( ;∀;)異世界から、物理法則を変更する害獣がきたお!
許せないお!駆除するお! →駆除しようとして、ほぼ全員死亡。戦わない奴だけが残った

プレイヤー( ゚Д゚)←100年ごとに、自動的に召喚されるのだった



モモンガ「ここどこ?なんでNPCが自由意志持ってるの?アルベド、おっぱい揉んでいいか?」

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こういう解釈でいいのかー!
--
†(´・ω・`)わからん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)とりあえず、後3巻で終わるから、法国潰して終了なんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ…人間以外の国とか、大量虐殺しても、読者は何とも思わないしな…
--
†(´・ω・`)うむ、これにて一件落着!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、都市一つでも、仕事多すぎるのに、国土拡大して大丈夫か…?)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)異世界のすごいアイテムー。こーい。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ワールドアイテムが異世界へいく条件だから、こんな内容だろうな…)

    返信削除
  2. とりあえず、アインズ様爆発しろw

    アルベド(処女のおっぱい揉みしだいたのですから責任取ってくれますわよね)

    ああ爆発しなくていいや、最高にきれいだしかわいげある女だけど地雷だわ、これwそれに明らかに残念過ぎるし


    コノハナサクヤヒメってこんななかんじなんだろな
    アインズ様の性格だと安定をもたらしてくれるイワナガヒメの方が多分好みではあるんだろうけど
    童貞だから絶対オシの強い女に落とされるだろな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。性欲ほとんどないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)欲に溺れる事ができない!

      削除
    2. チンコ無いけど世継ぎどうするんやろ

      削除
    3. 老死しないから必要ない。むしろ世継ぎがいた方が最悪権力争いになりかねない。

      アインズさんは悪の魔王というより悪の組織の良心回路とかリミッターみたいなもんだから、アインズさんが殺されると平和になるのではなく、復讐に燃えるナザリック軍が暴走することになる。

      削除
  3. つまりパルメさんは異世界に転生するのではなくきつねっこを召喚すれば良いのか。
    まずは魔法関連の本を集めるところからスタートだな。

    返信削除
    返信
    1. パールドアイテムの出番ですね。

      削除
    2. きつねっこを召喚しようとしたらきつねっこの所有者であるエキノコックスが100時間毎に体内に召喚されます、みたいな

      削除
    3. もういっそ、パルメさんが狐娘に女体化変身して、襲われて薄い本にでもなれば良いのに……。

      削除
    4. 中国に行って『きつねっこが沈んだ悲劇的な泉』を見つけてパルメさんを突き落とすのか。

      削除
    5. (´・ω・`)「このパルメ・パナーヴァには夢がある!」

      「自ら狐っ娘になって子を産み、滋賀県を狐アイランドにすることだ!」 (´・ω・`)

      削除
  4. >都市一つでも、仕事多すぎるのに、国土拡大して大丈夫か…?

    属国にすれば統治は丸投げで楽できるけど、
    王国(+法国(予定))はすでに更地で、移民入植なんて始めたら仕事多すぎですわ。
    シムシティとかCiv好きな人にはたまらんシチュなんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. 民・人間って、悪政の下ではあまり増えないが
      善政の下だとどんどん増える

      で何より土地に人手が無くてまずいのは、そこに他国が勝手に侵入してくる、ってことが問題なんだが
      魔導国に勝手に入植する、自殺志願国があるとは思えないww

      絶対カッツェ平野とかトブの大森林の数百倍ヤバい魔境だとみんな思ってくれると思う

      削除
  5. ワールドアイテムとかご大層なこと言っても所詮電子データでゲームのアイテムだからな
    異世界転移の理由説明には全くなっていないんだぞ

    返信削除
    返信
    1. 異世界人がドラクエのアイテムデータをダウンロードして実体化できるか?って話だからな
      オーバーロードの異世界はどこかのゲームのサーバーなんだろ
      自分で物考える事の出来るAIにユグドラシルのデータ入れただけで現実じゃない
      今やってるSAOみたいな世界なんだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。