レバノン( ;∀;)首都が爆発して、ゴーン氏がホームレスになったやて…?嘘やろ…

7 件のコメント :

公開日: 2020年8月10日月曜日 カルロス・ゴーン レバノン 管理人の文章 事故/犯罪/汚職

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/b5c7049bd03a04488661dc4f68fe80bc9585a4fe

フランスの新聞(´・ω・`)首都が爆発して、ゴーンが一時的にホームレスになったで!
政府が保有している小麦の倉庫も吹き飛んだから、食生活が貧しくなるで!


あと、150万人のシリア難民と27万人のパレスチナ難民がいる国やで!


レバノン政府「経済危機やから、SNSの通信にも課税して、銀行から引き下ろせる額も制限して、生活困難にしたるでー」
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)……よく考えたら……食料が高騰しまくってる状態で、銀行の預金を下ろせないとか…富裕層すら、食料買えないんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな!?
-
†(´・ω・`)どうすればいいの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを考えるのは、アンタの役割だよ!
-
†(´・ω・`)……他国から食料を恵んでもらう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食料って、計画的に生産する代物だから……難民と自国民養える量の食料とか……足元見られて、とんでもない額になると思うぞ…
-
†(´・ω・`)(そんでレバノン支援しても…政府が腐敗しとるから、絶望じゃな…)

7 件のコメント :

  1. 返信

    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金もってるなら、ホテルに泊まるもんなぁ…

      削除
    2. 日産の資産に勝手に住んでたりホテルに泊まってるだけでホームレスなのはそのとおりでしょ

      削除
    3. ゴーン側のやつら、ゴーンのことごまかしたいやつら子(例えばフランス政府)が、レバノンでなんかあった際にこういう感じの嘘記事を流すように準備してた可能性すらある。

      こんな嘘流されてやがる、っていうので日本人の留飲が下がるとか
      ゴーンに関してのホントの情報が流れても「また嘘か」と予断する人が増やせる、という効果があるから。

      事前に衝撃的なウソを流して効果を得るというのは基礎レベルのプロパガンダのやり方の一つ

      削除
    4. ホテル暮らしをホームレスとは言わない

      ホームレスの苦境なめんなよ

      豪邸の自宅を持ってるがそっちが今は危ないのでいまは

      ホテルに暮らしてる
      アパマン借りて暮らしてる
      賃貸でアパートかりた
      金持ちの友人の家に厄介になってる

      これ全部ホームレスか?全部自宅以外何らかの形で金の力で
      すんでるが?


      ホームレスっていうのは住所のない人間じゃないと入れちゃいけないくくりなんだよ

      削除
    5. 公開手配されて逃亡してる人間も範疇だから
      ゴーンはバリバリホームレスだぞ

      削除
    6. 公開手配ってwwゴーンはレバノンでは現政権が犯罪者じゃないと言って保護している以上、
      レバノン国内においては犯罪者でないし、公開手配もされてない
      そんなの常識だぞw

      日本政府が公開手配したからと言って
      なんでレバノンでゴーンが公開手配されてるなんておもうのかさっぱりわからんw


      ああ、あと、国際指名手配されてるとかも、レバノンにいるのなら無効だからなww
      あれは逮捕要請をレバノンにして、レバノンが保護してると表明したら
      レバノン国内に限ってなら無効になる程度の
      そういうたぐいのものだからな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。