アルゼンチン(´・ω・`)韓国さんマスク支援ありがとう!金正恩の写真つきでネットにUPしました!←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年8月21日金曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 中国

 https://japanese.joins.com/upload/images/2020/08/20200820152326-1.jpg


韓国(´・ω・`)マスク支援するよ!コロナで大変だね!

アルゼンチン(´ω`)ありがとう!君の所の指導者は、金正恩だよね!
写真つきで、感謝するよ!

韓国( ゚Д゚)

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!定期的に同じ問題がおきるぞー!

🍸(´・ω・`)うむ…そんだけ、韓国の存在がマイナーな証じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?韓国ってマイナーなの?

🍸(´・ω・`)日本の創作物でも、韓国扱うと面倒だから、韓国人キャラ出さないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは別の問題では…?

🍸(´・ω・`)……北朝鮮の指導者は、きつねっこ だったかな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはアンタの妄想だ!?

🍸(´・ω・`) (日本人から見れば……うーん、アフリカの国の違いについて答えろとか、そんな感じなのかのう…)



10 件のコメント :

  1. 大体合っているから大した問題ではないですね。
    今の大統領文在寅が望む未来なので。
    その時、文在寅がこの世に居られるか分かりませんが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)刑務所じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大統領の未来を予想するな!

      削除
  2. ぱるめさん、
    これは、善意をよそおってムンジェインをディスってるんだよ?
    あんたの大将キムジョンオンの本物はどれだ?って
    写真を並べて発表してるんだよ、暗にね

    さすがにあの並んだ写真が同一人物を写した写真じゃないことは
    パルメさんもわかるでしょ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)関係ない、動画じゃよ…
      金正恩の顔が欲しくて…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 四人は友達、フレッシュプリキュア

      自称ジョンオン達「一人だぞ、複数じゃないぞ」

      削除
  3. >日本人から見れば……うーん、アフリカの国の違いについて答えろとか
    昔北イエメンと南イエメンってあったけど、違いがわからなかった。
    コンゴもなんだかわからないし。
    うんまあ、極東以外ではその程度(それ以下?)の知名度でしょ南北朝鮮とか、
    しかも北みたいに暴れてないし、韓国の知名度が更に低いのは必然。

    返信削除
    返信
    1. まあ韓国が気にするべきなのは、知名度より致命度だけどね。
      国家存亡のための致命的行いをどれだけしてるんだ。

      削除
  4. すいません。それ来月からなんですよ。

    国際社会では裏で予定が周知されてるみたいだね。

    返信削除
    返信
    1. 中国が融資するって握手したりして、やっぱやめるとかいうことあったはず
      融資するときは大々的に宣伝するけど取りやめるときは何故か話題にならないらしい

      削除
  5. ほら、アグネスだってソマリアとソマリランドを間違って視察に行っただろ
    その北朝鮮と韓国なんてその程度の認識だよ
    (アグネスは単にソマリランドでお茶を濁して、誤魔化そうとしたなんて思っても口にしないよw)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。