賢者の弟子を名乗る賢者 ( ;∀;)話の流れ的に、そろそろ完結やな…

6 件のコメント :

公開日: 2020年8月10日月曜日 管理人の文章 賢者の弟子を名乗る賢者 自作漫画 小説家になろう

 


 TS娘(´・ω・`)なかなか帰らなかった全ての賢者が、とうとう揃ったお!
皆で、巨大犯罪者組織を包囲殲滅陣するお!
犯罪者組織!証拠は揃ったから、お縄につくんだお!

犯罪組織( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ…まさかTS娘が娼婦になって、捜査しにくるなんてぇ…


★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!物語の目的が達成されて、全賢者が活躍したら、たぶん完結だと思うぞー!

§(´・ω・`)馬鹿もんー!
きっと、新しい敵が出てくるに決まってるじゃろ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新しい敵…?

§(´・ω・`)うむ、悪魔とか、悪魔とか。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、まだ大陸中を荒らしまくった悪魔たちの残党とか…そういう問題解決してたっけ…?

§(´・ω・`)…まさか、悪魔たちと大戦争?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(初期チート3国が、全力戦争やっちゃう化け物たちだし…
全賢者集結したから、決戦も悪魔辺りだろうなぁ…)

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そして戦いが終わったら、こんな展開じゃな

    国( ゚Д゚)少年王とTS娘が、一緒に風呂入ってたやて!?

    国( ゚Д゚)はよ!結婚はよ!

    TS娘( ;∀;)和風料理作れる妖精娘って嫁がいるのにぃぃぃぃ!そんな……アッー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

    返信削除
  2. 挿絵の人が結構売れてきたから、タイミング的にもそろそろ継続してくれなくなる頃だしね。
    つか、この作品はマジで挿絵ガチャに大当たりした。

    返信削除
    返信
    1. ただアニメ化決定してるからなぁ
      ひょっとしたらまだ続けるかもしれん

      削除
    2. (´・ω・`)アニメ化するとなると……賢者1人も集められずに、おしまいって感じになりそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ!?

      削除
  3. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、まだ大陸中を荒らしまくった悪魔たちの残党とか…そういう問題解決してたっけ…?
    悪魔「まさかのオルフェンズのMA扱い?」
    MA「wwww…………orz」

    返信削除
    返信
    1. モビルアーマーって
      人型に拘らない出力重視の機体の
      総称だったはずなんだけどなぁ
      なんでオルフェンズでは無人殺戮機械に・・・

      無人殺戮機械なら
      クロスボーンのバグで良かったじゃんとも思う
      まあ、バグは自己増殖機能なんてなかったと思うけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。