犬夜叉(´・ω・`)死んだ恋人と、来世の恋人で二股……複雑な修羅場やな…これ…

8 件のコメント :

公開日: 2020年8月13日木曜日 管理人の文章 犬夜叉 週間少年サンデー

 

犬夜叉(´・ω・`)わい、ワンコ妖怪やで!
キキョウっていう巫女さんとイチャイチャしてたけど、奈落に騙されて殺し合って、死に分かれしちゃった!

キキョウ( ゚Д゚)死人として復活したけど、犬夜叉が、来世の私と浮気してる!来世の私に嫉妬した!

カゴメ( ゚Д゚)犬夜叉が前世の私と恋人寸前の関係だった?!どうしよう!



最終的にキキョウが成仏して、カゴメが恋愛戦争に勝ったのだった。

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あのこれ…めっちゃ複雑な修羅場じゃ…?
-
†(´・ω・`)……同一人物じゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まてこら。魂が同じだけで別人だろ!?
-
†(´・ω・`)魂一緒なら、おなじ人物じゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死んで、何もかも忘れて転生しちゃった時点で、別人だよ?!
-
†(´・ω・`)(なんか、転生という要素があると、複雑じゃな…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで、カゴメはすごいぞ。わざわざ紛争地帯な戦国時代に永住だぞ!
-
†(´・ω・`)(強い女すぎるじゃろ…)

8 件のコメント :

  1. あんまり恋愛には関係なかった気がする。
    実態として

    死んだ前妻の幽霊
    後妻
    で後妻ルートか前妻後追いルートしかないし。ハッピーエンドだと前者しかない。
    後妻が「前妻を愛していた夫を好きになった」っていう普通のところに落ち着いたし。

    むしろ恋愛以外の桔梗がらみで、犬夜叉、奈落、黒巫女、桔梗死人にした婆が突っかかってきたくらいしか覚えがない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは、犬夜叉は、奈落が首だけになって、ひたすら撤退するのがメインのアニメ的なイメージ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?恋愛要素は!?

      (´・ω・`)物語終盤かのう…

      削除
  2. 初代勇者ラムネス、未来の彼女と過去に飛んだけど
    離ればなれになった上に記憶喪失。
    助けてくれた王女と恋仲に。
    しかし自らの体に邪神を封じて悲恋に終わる。

    それで生まれ変わり同士の恋愛が本編。
    本来はそれで良かったはずなんだが、
    続編の際に、多分後付で未来の彼女の設定がでてきた。
    結果息子(三代目)が、未来の彼女の分身のアンドロイドと。
    しかしこれも悲恋に終わり、実は更にその生まれ変わりだった
    幼なじみと結ばれてやっと精算がすんだ。

    と思ったら、振られてしまったメインヒロインと
    サブヒロインの百合関係の続編が出来て、
    その結果で4代目である子孫の少女が振られた。

    と言うなにがなんだかわけのわからないことに。
    多分後付設定を付け加えすぎたせいなんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ラムネ見た事ないけど、転生しまくりじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、MADARAシリーズも転生しまくりだし…

      削除
  3. 犬夜叉「桔梗。お前との事は数百年も前に踏ん切りをつけている。今更出てきて、どうこう言われても迷惑だ。それにかごめはお前の生まれ変わりだから好きになったわけじゃない。正直お前とは無関係なんだよ」
    多分これが正解なんだろうが、きっと刺されるな。オブラートって本当に大事

    返信削除
  4. うろ覚えだけど犬夜叉は戦国時代の方は桔梗の死後50年くらいしかたっていない上、その間犬夜叉は眠っていた(桔梗の妹がババアになっていたり、桔梗の死を知らなかった)ので、作中の時間経過は知らんけど下手したら犬夜叉の感覚的には桔梗ゾンビと再開するまで数週間とか数ヶ月程度しかたっていないかも知れない。

    現代で例えたらお互い結婚を考えていた恋人同士が横恋慕した男の策略で誤解したまま喧嘩別れしたけど、数ヶ月後に再会し誤解もとけた訳だからな。
    正直、犬夜叉が桔梗を選んでも仕方がない。

    返信削除
  5. ぶっちゃけた話、生まれ変わって来世でくっつくのが確定してるようなもんだから、
    さっさと成仏して来世に合流するだけで労せずその立場が丸ごと手に入るっていう…
    むしろここで嫉妬して邪魔するほど、後で自分に返ってくるというドラえもん現象っていうか

    返信削除
    返信
    1. いや桔梗とかごめは別人やろ。多分かごめの中に眠る桔梗の成分が分離して作ったゾンビを無理やり維持しているようなものだから、桔梗が死んでもそのまま消滅だと思う。

      もともと桔梗成分が抜けてもかごめは普通に生きているだけの量しかなかったし、転生出来るだけの魂はないと思う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。