韓国与党(´・ω・`)科学忍者隊ガッチャマンを勝手に使って、政治PRしたら…炎上した…

10 件のコメント :

公開日: 2020年8月20日木曜日 韓国

 


     https://img.recordchina.co.jp/thumbs/m1200/202008/20200819-035758913.jpg

韓国与党「共に民主党」(´・ω・`)ガッチャマンを勝手に盗用してポスター作ったでー。

韓国人( ゚Д゚)ふぁっ!?親日清算やっているのに、なんでガッチャマンを使うんだ!?

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ガッチャマンって、韓国でも人気あったんですねー

●(´・ω・`)確か、韓国アニメだと思われている日本アニメがたくさんあるはずじゃから…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(韓国アニメだと、思われていたんだな…ガッチャマン…)

●(´・ω・`)テコンVにすればいいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それも盗作扱いだよ!?

●(´・ω・`)えと、ワピース

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ワンピースのパクリだよ!?

●(´・ω・`)鬼滅の刃によく似たゲーム

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すぐ炎上して終了したよ!?

●(´・ω・`)(確かガンダムのパクリ作品あったから、それ使えばいいんじゃ…?)



10 件のコメント :

  1. おまエラが本当に大好きなのは放火の為のチャッカマンだろ

    返信削除
    返信
    1. キムチ忍法火病の鳥か……。

      削除
    2. 誰だ ウリだ ニダだ
      燃やせ靖国 踊る影
      赤い翼のチャッカマン

      キムチを食べて飛び出せば ファビョン忍法火の鳥だ
      アイ ゴウ チャッカマン
      サム スン チャッカマン

      ウリの歴史は ゴセンネンだぞ
      おお チャッカマン チャッカマン

      削除
  2. 例え韓国製だと勘違いしていても配給元に使用許可を求めたらわかるだろうに……

    返信削除
    返信
    1. 何言ってんだ? 韓国が使用許可とか求めるわけがないだろ

      削除
    2. キャプ翼をキャプ金にした海賊版で大ヒットしたので
      キャプ金のままで正式に発売したいって言ってきたことはある。
      もちろん作者は大激怒さ

      削除
    3. 韓国「主人公を韓国人に変更して!舞台も韓国!」

      作者( ゚Д゚)ふぁっ!?

      (´・ω・`)確か、こんな展開じゃったのう…

      削除
  3. 日本のアニメにしては顔が妙に濃いから
    それで勘違いしたのかなあ?
    むろん、一般人ならともかく、公党、
    それも与党が確認せずに使うとか論外だが。

    返信削除
  4. 非科学恨者隊ゴッチャマン

    返信削除
  5. 以前、韓国人タレントが、ドラえもんを韓国のキャラを日本が盗んだと逆ギレしてた番組を見た事あるな。

    検索したら、変な疫病に罹ったような色のドラえもんの絵が出てきた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。