朝鮮学校( ゚Д゚)コロナで大変なのに……日本が支援してくれない…

15 件のコメント :

公開日: 2020年8月18日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

 


https://this.kiji.is/668082390660744289

日本(´・ω・`)最大500万円の学校への感染防止支援や、学生への緊急給付金支給するでー。

朝鮮学校( ゚Д゚)なんで、その支援の対象から、朝鮮学校を外した!?


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!

🍸(´・ω・`)……コロナで、学校経営が苦しくなるの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……生徒たちの生活が苦しくなったら、どうするんだ!

🍸(´・ω・`)公立の学校にいけばワンチャンス…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ!先生には、朝鮮学校への愛はないのか!

🍸(´・ω・`)ハングルより、中国語の方が需要あるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だ!?あんたって奴はぁー!

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)挑戦学校

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チャレンジャーな学校になった?!

    返信削除
    返信
    1. 爆発するの?
      それとも拐われた女性を助けに行くの?

      削除
    2. アメリカに挑戦してる?

      削除
    3. 貂蝉学校
      美人養成校?

      削除
  2. 誰が害虫に餌を与えるか馬鹿め

    返信削除
  3. 勇者日韓断交「ん?韓国政府は朝鮮学校に支援金を出さないのか?朝鮮学校への愛は無いとは最低だな。」

    返信削除
    返信
    1. 本来は北朝鮮が支援しないといけないのですよね。
      反日教育を行い近所の公園を占拠して日本人の子供を追い払う学校を名乗る私塾に、日本が補助金を出す理由なんか何処にもありません。

      削除
  4. 学校(自称)という名の塾だし

    返信削除
    返信
    1. ああ。本来ここへ書くはずの誤爆だったのか。

      削除
    2. 自称すれば金もらえるなら、学校名乗るすべての団体に金出さんといかんようになるものな。


      こないだ宿の食事ネットで叩いて逆に炎上した「田端大学」とかでも支援対象になってしまう

      削除
    3. (´・ω・`)きつねっこモフモフ学校を作った
      補助金欲しいなあ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすが図々しさは天下一品

      削除
  5. そもそも朝鮮学校は
    日本に教育機関として公式に認められてないからな

    日本政府に指示される謂れはない!!とか主張して
    日本の干渉絶対許さないマンになってるのに
    金だけ寄越せ!!とか無茶苦茶言ってるからな

    日本から金貰うのなら日本が定める
    教育を生徒に施す義務が発生する
    それを突っぱねるのだから金を貰う権利なんぞ最初からない

    返信削除
  6. 朝鮮人が日本人と話し合いをしてもらいたいなら

    日本からさらった日本人は全員返してから
    または
    朝鮮労働党が滅んでから

    それまではすべての話し合いはする必要なし
    それまでずっと、村八分です(それでも火事と葬式だけはかかわってもらえるだけありがたいと思うべき)

    返信削除
  7. 勇者日韓友好(親北)
    「朝鮮半島人への無法は駄目」
    勇者日韓友好(パクチョンヒ派)
    「朝鮮人は韓国への裏切り者で韓国人を殺しまくった虐殺者だから、できるだけひどく扱ってね」

    日韓友好と言っても実は中身は全然ちがう、
    だけどなぜか、親北の言葉だけが日本に伝わる
    日本のマスコミが親北朝鮮派が自社に潜り込んでくるのを止めなかったからなんだけどね

    韓国は政府自体、日本はマスコミの大体が
    親北朝鮮派でいっぱいです

    返信削除
  8. 学校ごと祖国に帰って祖国に支援してもらえばいいだけのこと。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。