レバノン( ;∀;)爆発現場の500m先から、撮影した動画がある…

13 件のコメント :

公開日: 2020年8月10日月曜日 カルロス・ゴーン レバノン 管理人の文章 事故/犯罪/汚職

 



 撮影者(´・ω・`)オーマイゴッドー。オーマイゴッドー

ドカーン!

撮影者(´・ω・`)ヒデブッ!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネットに撮影した動画をUP出来てるけど…怪我しただろうな…
-
†(´・ω・`)うみゅ……5km先でも被害が出る以上、500mとか、やばいじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結構、火事場見て、撮影していた人ら多かったろうし。
400m以内で撮影していた人らは、どうなったと思う?
-
†(´・ω・`)……行方不明になってるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)バラバラの肉片になったら、死体を見つけられないじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇー!?
-
†(´・ω・`)(食料不足と暴動で、何人死んだか、行方不明になったか、確かめている場合じゃないだろうし…
腐敗国家じゃしのう…)

13 件のコメント :

  1. 21世紀なので、現場の決定的瞬間の動画も無数に残ってますね…
    https://twitter.com/i/status/1290771619619667969 等、
    リアルタイム配信で動画のみ残り、撮影者は死んでるケースもあるそうな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハイテクじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死んで何も残らないよりは、いいし…

      削除
    2. 盗んだ、拾ったカメラの映像を配信して金にしてるやつ、も必ずいると思う。

      削除
  2. †(´・ω・`)……行方不明になってるんじゃ…?
    -
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
    -
    †(´・ω・`)バラバラの肉片になったら、死体を見つけられないじゃろうし…


    うん、アップするのは本人である必要は全くないもんね
    撮影者が天に召されてても、動画には価値があるから

    返信削除
    返信
    1. 撮影者は運良く生き残った、って書いてあるじゃない

      削除
    2. スタッフがおいしくいただきました、的な

      削除
  3. 硝酸アンモニウムの場合は爆発前の火事の段階で
    特徴的な煙がでるらしくて、
    それが野次馬ホイホイになって
    無駄に犠牲者がでるらしい。
    70年ほど前のテキサスだったかの時も
    そうだったとか。
    人類は歴史の教訓に学ばない救われない種族なんだなあ。

    返信削除
    返信
    1. なんとなくタンクローリー横転事故を思い出す。
      ガソリンを回収しようと集まってきたところをドカーン

      削除
    2. 70年前のテキサスの事故の教訓をレバノン人が知らないのはごく当たり前の事だから

      削除
    3. タンクローリー横転事故!そんなのあったな。そういえば。バカバカしすぎて、完全に忘れていたわ

      削除
  4. >†(´・ω・`)うみゅ……5km先でも被害が出る以上、500mとか、やばいじゃろうな…
    爆風は重力の影響で完全な球形には広がらないとか建物が遮蔽物になる等を無視して計算すると、爆発のエネルギーは距離の2乗分の1に減衰するので爆心地から5km地点のエネルギーは500m地点の1/100となる
    つまり、何か固いものが当たるなどして力が一点に掛かったわけでも無いのにガラスが割れるほどの力を100倍して受けたと考えて欲しい

    返信削除
  5. 破片が当たったら遠距離でも怪我する
    爆風だけなら爆心地に近くても意外と生き残る

    返信削除
    返信
    1. それは爆風が小規模だから
      今回の様な大きな爆発が近くで起こると
      破片とか関係なく衝撃波で引き裂かれ
      少し離れた程度では圧力で肺が破裂し潰れ
      とどめに爆炎で焼かれる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。