銀河英雄伝説   (´・ω・`)日本でも、劣悪遺伝子排除法をやりまくっていた時代があったんやな…

10 件のコメント :

公開日: 2020年8月6日木曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説



日本( ゚Д゚)障害者が子供を残したら、子供が不幸になるで!
子孫残せないように去勢しないと!

2万5000人( ;∀;)そんなぁぁぁっぁ!

日本( ゚Д゚)優生保護法やで!
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
今もやっている国があるし…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこが大丈夫なんだ?!
-
†(´・ω・`)障害者になる可能性がある子供を、生まれる前に皆殺しにしとるからのう…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それいいの?
-
†(´・ω・`)生まれる前なら、別に皆殺しにしてもいいじゃろ…何も考えないし、感じないし…
家族丸ごと不幸になる確率が高いからのう…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ!?
先生は銀英伝の世界に、障害者として転生すればいいんだ!
-
†(´・ω・`)劣悪遺伝子排除法で殺される!?

10 件のコメント :

  1. てか、第2次世界大戦くらいの時は優生学が流行ってて世界中で遺伝子疾患の人とかの断種(去勢)が行われてましたよ。
    ちなみに一番初めに始めたのはアメリカです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)善意じゃろうなぁ…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(というか、赤ん坊の頃から、障害児を殺処分しまくる地域だらけだったと思う…地球…)

      削除
  2. 優生学を世界で最も過激に実用し、発展させたのがアメリカ
    黒人奴隷を生産する奴隷牧場では種馬?のガタイがよくて高学歴の白人を高収入で雇って、黒人に種付けしまくらせてた

    昔の日本にはそういうのを学んだ基地街医者がいっぱいいた、って話だね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女性も輸入していた時代じゃったし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(差別というか、労働用家畜というか…世界は酷いなサ…)

      削除
  3. だからさあ、人間は時代の限界から逃れられないのよ。
    今の左巻の連中がいかにも善意風に推進してる政策だって、
    数十年後にはこうして批判されてるかもしれんよ。
    ナチスとか批判するけど左翼の方がこういう政策と
    親和性高いと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. むしろナチスは「ドイツ人のための社会主義」を唱えたサヨクだしな。

      削除
  4. ナチスが倒れてからこんな法作るとか日本は何に対しても遅れてるな・・・と思ったもんだ。

    返信削除
    返信
    1. 今現在は法律こそないけど
      妊娠五か月以内なら堕胎が可能で
      この期間に障害が見つかった場合等、選択ができる。
      後か先か進んでるか遅れてるのか。
      どう判断すればいいのかね。

      削除
  5. 優生保護法で去勢されたひとにあったことがある
    鼻はない(作り物の鼻はつけてた)けどふつうのじいちゃんだったよ
    病気は薬ができて治った、って言ってた
    籟病だったらしい

    子供作れないように国に強制的にパイプカットされるのはさすがにいやだな、とおもった

    返信削除
  6. そんな法律がなくても、おとなりKの国は自主的にやってるし
    生まれたら生まれたで、自称デモとかでは最前線に肉壁替わりに立たせたりしてるよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。