アメリカ( ゚Д゚)また黒人暴動おきて、町中の車両を放火したり、店舗を破壊したりしているやて…?

13 件のコメント :

公開日: 2020年8月27日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 



警官( ゚Д゚)通報できたぞ!

黒人男性(´・ω・`)警察官を無視して、車にのるぜ!

警官( ゚Д゚)怪しい行動だ!後ろから銃弾7発プレゼント!

黒人男性(´・ω・`) →病院送り




黒人暴動( ゚Д゚)( ゚Д゚)黒人差別だ!町中の車両を燃やして、店を破壊してやれー!



★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!いつになったら、略奪と放火が終わるんだぁー!

†(´・ω・`)知らん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?推理するんだ!

†(´・ω・`)大勢の人間がいるから、そんだけ衝突する。いくらでも事件は発生する。おしまい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ……推理だ…

†(´・ω・`)そうじゃ!これでどうじゃ!
ワンコをモフモフする。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで何が解決するんだぁぁぁぁあ!

†(´・ω・`)(幸せな気持ちになれるじゃろ…?)


13 件のコメント :

  1. 拳銃構えた警官の制止を無視して自分の車に行って車中に手を伸ばしたら黒人でも白人でもアジア人でも撃たれると思うんですがそれは…

    返信削除
    返信
    1. コレを受けて、大阪の黒人テニスプレイヤーが、黒人被害代表を宣言してテニスの試合をボイコット。
      なお、黒人の犯罪については代表面しない模様。

      削除
    2. (´・ω・`)大阪みなみを最初にテレビで見た時、

      ただ肌が黒い日本人だと思った

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒人だと認識してなかった!?

      削除
    3. ぶっちゃけ、本人が『同じ黒人として』と堂々宣言してるんだから、黒人と呼んで差し支えないだろうな。
      呼ばないと差別だと言われそうだ。
      そして、騒動が収まって黒人の犯罪を列挙されたら、私を黒人と呼ぶのは差別、と言い出すにパルメさんの命をかけよう。

      削除
    4. (´・ω・`)わしの命をチップにされた…
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)騒動の度に、棄権してたら、スポンサーに怒られるだろうしなぁ…スポーツ選手は、スポーツするのが仕事なんだし…

      削除
  2. 日本のマスコミは「警察の暴力」と述べる一方で「黒人の犯罪と暴力」には全く触れないキチガイ報道

    返信削除
    返信
    1. いつものことじゃん。マスゴミ報道は

      削除
    2. なお件の大阪黒人テニスプレイヤー、撃たれた黒人は完全被害者である事を強調しつつ……ボイコットを撤回した模様。
      そして、黒人の被害者代表だとか言いつつ、黒人暴動で彼らが血の雨を降らせていることについては加害者代表にならない模様。

      削除
    3. それほど被害にあってない人が被害者代表とは頓智かな?

      削除
    4. 代表なんてただの自称です。
      偉い人はそれを誤魔化してるんです。

      削除
  3. 朝のニュースで「大阪選手は周りに配慮して皆がなかなか言えないことを言えて偉い」みたいなこと言ってて笑った。周りのことに配慮できないし感情のままに言ってるだけじゃん。
    しかもその後に「以前は感情むき出しでラケット叩きつけてたのに成長したね」とかw

    返信削除
    返信
    1. つか、あの頃から一切変わってないよね。思いつきで行動して、後で他人にケツ拭かすところとか。

      削除
    2. 何で即撤回したのかと思えば、撃たれた黒人の親と言う、大阪と違って本物の被害者代表が出てきて、便乗暴動を非難してトランプ支持を表明したんだな。
      つか、うわべっつらの口だけで、大阪は撃たれた黒人の事なんてどうでも良いんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。