アメリカ( ゚Д゚)未だに、略奪して、防弾ガラスに敗北したり、火炎瓶で自爆したり、暴徒に銃乱射したりしてるの…?

5 件のコメント :

公開日: 2020年8月27日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

アメリカ人( ゚Д゚)店のガラスを破ろうとしたら、強固すぎて壊せない!略奪できねぇ!

アメリカ人( ゚Д゚)放火したら、自分に引火した!

アメリカ人( ゚Д゚)集団でフルボッコしようとしたら、銃を乱射されて、腕がもげた!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これが現実なのか!?

†(´・ω・`)わからん!
わし、日本在住じゃし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカにいって、確かめてくるんだ!

†(´・ω・`)治安悪い地域はちょっと…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヘタレ!?

†(´・ω・`)わしは、日本から世界平和を祈るぞい…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)祈るだけ!?行動に移せよ!?

†(´・ω・`)(ワンコとネコをモフモフして、平和になりますように……)



5 件のコメント :

  1. うん、いまだにやってるよ
    ただし、民主党の知事がおさめてる州のみだけどね

    警察なんていらない、自治だよ自治なんだよ、
    なんて馬鹿なこと言って、警察が「なるほどじゃあ俺らも危ないにんむやめるわw」
    ってなってるからしょうがないね


    日本で言うならあれだよ、
    タマキデニー「コロナ対策に全力を尽くします」
    (でも自衛隊は呼ばないよ~~~~~~~~~)

    なんて知事がいる県で自衛隊は、どんなに助けに行く準備を整えていても展開できない、ってのとおなじだね。

    返信削除
    返信
    1. ちなみに、それの後の展開がコントみたいになっててマジで笑うよ
      https://twitter.com/yousayblah/status/1298507517413269509

      “Call the Police”(警察を呼べ)がトレンド入り。

      遂に武装した市民とBLM暴徒達が血で血を洗う抗争になったウィスコンシン。民主党市長と州知事はトランプ大統領の救援を拒否。

      警察廃止を求め、暴力と破壊の限りを尽くした暴徒が銃で撃たれた際、発した言葉が、「警察を呼べ」。

      削除
    2. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)ツンデレ…?(警察への)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌なツンデレだな!?

      削除
    3. アメリカ人の中で自由と権利の意識が暴走してる状態
      つまり民主主義はサルに毛の生えた程度の人類には過ぎた玩具だって事だ

      削除
    4. 自分の行動(略奪も含めて)を全肯定してくれる庇護者以外はいらないってだけさw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。