ひぐらしのなく頃に (´・ω・`)リカちゃんが妊娠しないと、強制的に住民絶滅じゃね…?

7 件のコメント :

公開日: 2020年8月26日水曜日 ひぐらしのなく頃に 管理人の文章

 

りか(´・ω・`)女王感染者なのですー。
感染者の女王だから、会計を終了せずに、菓子を食べても、許されるのですー


(´・ω・`)女王感染者が、小作りして、次の女王感染者を生産しないと……感染者が発狂する仕様だから……未婚のまま人生終わったら、終わりだな…

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?最低な推理はやめろー!?
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
田舎だから、早めに結婚して、次の女王感染者を作るじゃろうて…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うっかり事故や病気で死んだら……地域全体がゲームオーバーか…
-
†(´・ω・`)こわいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ地域だな…女王感染者がうっかり死んだら、発狂する時点で…
-

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)リカが引っ越しをしたら、どうなるんじゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女王感染者がいなくなる訳だから…その場合でも、地域壊滅じゃ…?

    返信削除
  2. 状況証拠から類推した仮説ですよ、それ。
    リカちゃんが死亡した後でも何人も生き残ってるし、村民が急性発症して暴れまわる描写もなかったはず。

    (´・ω・)二期はウケるんやろか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)2期って、どういう内容になるんじゃろ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限ループ中の話なのか、ループ解放後なのか……どっちだろうな…

      削除
    2. リメイクではなくて?

      削除
    3. (´・ω・`)そうか、リメイクか…

      ( ゚Д゚)となると、人気でなかったら、終わりまでいかずに、中途半端なところで終了…?

      削除
  3. 生物的に考えれば女王株を持っているのが他にも複数居そうだし、リカちゃんが何らかの原因で死ねば他の女王株の元に集まるのじゃね。地元に居なければ住民離散で集落が消滅するかも。

    返信削除
  4. 学校占拠事件をおこした後のおそらく逮捕収監されたことで雛見沢村虐殺を逃れたレナも成人するまで生きてるから完全に女王感染者と離れても発狂しないと思われる
    少年院に運よく女王株を持っている受刑者がいたとかはさすがにないだろうし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。