韓国(´・ω・`)ほぇー、親日派の墓なら破壊して、遺骨を掘り返していいんかー。

9 件のコメント :

公開日: 2020年8月16日日曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/7cdc0a14aedccd60a1cb32eb51cf644101417487


韓国(´・ω・`)賛成多数で、親日派の墓を破壊して、遺骨を掘り返す法案が成立するでー。

韓国(´・ω・`)韓国のために頑張って戦争した将軍も、親日やったなー。

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!大変だぁー!

§(´・ω・`)でぇじょうぶだ。海の向こうの話だべ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

§(´・ω・`)ところで、なんでこんなに親日派が恨まれてるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、人工を2倍にして、最貧国状態を改善して……
そうだ、第二次世界大戦で負けた日本が全部悪い!

§(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!敗者が全部悪いんだぞ!
勝者は、核兵器使って都市を滅ぼしても善行扱いになるし!

§(´・ω・`)(敗者が全部悪い……焼肉定食って奴じゃな…
強者は焼肉を食べ、弱者は焼肉を食えないって感じ…?)

9 件のコメント :

  1. パクチョンヒ 朝鮮は文明開化を果たし近代化しなきゃいけない

    ムンジェイン 朝鮮に近代化何ていらない、そんなこと全部なかったことする
           パクチョンヒが韓国に残した痕跡はすべて消し去らなきゃ

    という二つの正しさのぶつかり合いの結果
    墓を暴いて遺骨を掘り出す、という近代化以前の朝鮮のような古代国家へと韓国を返しているのです

    皆さん、ムンジェインを馬鹿にしてますが
    ポルポト   原始共産制へカンボジアを復古する

    ムンジェイン 韓国を近代化以前の古代朝鮮へ復古する

    という自分の理想を万難を排して実現しようとしている
    理想主義者(暗黒面)だということ正確に理解しておきましょうね


    ムンジェイン、コミュ障でまるで空気読めないアホの子に見えるけど、
    韓国を古代に帰そうとしてる狂気の政治家、って点はオリジナリティーあふれた男なのです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)古代朝鮮…セジョン大王の時代が一番かのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て。それのどこが古代だ?!

      削除
    2. 欧州では古代ローマ帝国分裂以前だが
      古代の定義は国による。

      削除
  2. 韓国の野党、未来統合党はこの国立墓地法の改定案に否定的で「墓を掘り出しその方たちに侮辱を与えることは、その功罪以前に反人倫的なことだ。法によって何でもできると考えることは遺憾だ」との事。

    勇者日韓断交「ウゴゴゴゴ、勇者日韓友好の墓を掘り返して…。奴は何処に埋葬したのかわからん、というよりそもそも存在したのか?わからん、ウゴゴゴゴ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、よかったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、野党って事は力ないから、大勢には影響ないんじゃ…?

      削除
    2. 墓荒らしを奨励するような奴は文明的ではない、という世界の常識と
      墓荒らしをしてでも反日的なことを示したいという、韓国の親北朝鮮派の常識のぶつかり合いですね。

      韓国の親北朝鮮派が、反文明的存在つまり野蛮人であるということの証拠がまた一つ積みあがったということです
      私は自分が文明人であると自覚し、文明の野蛮への優位を確信しています、なので
      韓国の大勢いかんにかかわらず、最終的に文明が野蛮を駆逐する、こともまた確信しています。

      親北朝鮮派に未来なし、です

      削除
    3. 韓国に根付いてる儒教的に見ても、墓を暴いて死体にむち打つ行為は『親・君主の仇』である人間にやる仕打ちなんだがなぁ。

      なんか、開幕墓暴きのターゲットになってるのが、朝鮮戦争の英雄で韓国を北朝鮮の侵略から守ったガチ救国の英傑ってのが……流石、北にしっぽを振ることに駆けてはナンバーワンの文在寅だな。

      削除
    4. 墓を消して長期的にその人物が存在した証拠を丁寧に抹消したうえで近代化は日本と関係なく自力で出来た事にしたいんじゃない?
      かなり無理があるけどファンタジーだからな(何がとは言わない

      削除
    5. >2d
      したいんじゃないかもなにも、すでに奴らは5000年前から発展していたと主張しているぞ。


      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。