(´・ω・`)ほぇー、日本の海水浴場は、大きな船がやってくるんかー。映画ジョーズより危険やなー

13 件のコメント :

公開日: 2020年8月18日火曜日 ジョーズ 管理人の文章

 

由比ヶ浜ビーチ


船(´・ω・`)大勢の人間がいる海水浴場に、突撃やでー

人間たち( ;∀;)( ;∀;)きゃぁぁぁぁぁぁぁあ!
動画撮影して、ネットにUPよ!

船(´・ω・`)タイタニック遊びもするでぇー。船首で「私は女神よ!」

人間たち( ;∀;)( ;∀;)ひ、ひどすぎる…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!危険行為だぞー!これー!
-
†(´・ω・`)高い船らしいのう

ヤマハイグザルト43
メーカー希望小売価格
164,472,000円


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1億6000万円!?
-
†(´・ω・`)滋賀県でも、琵琶湖にクルーザー運んで遊んでいる人らが、そこそこいるのう(船近づくの禁止な場所とかで
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんでこんな事をしたんだと思う?
-
†(´・ω・`)せっかく高い買い物したんだから、岸に近づいて、見せびらかしたいとか、そんな所じゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?
-

13 件のコメント :

  1. 維持費1000万だとか。セレブ様でございますなぁ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、上級な人じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(億単位で稼いでる人じゃないとムリだな、その金額…)

      削除
    2. あれよりも大型の三億円クラスのクルーザーで一日に燃料代だけで100万とか聞いた事がある・・・怖い

      削除
    3. 金ねえ、あるところにはあるもので……
      とりあえずもげればいいですねえ。
      誰のなにがとは言いませんが。

      削除
    4. (´・ω・`)しゅごいのう(燃料代ですら、高い…

      削除
  2. 自動車じゃないから危険運転していいですってか
    まあ、馬鹿が居ればそのうち禁止になるんだろう

    返信削除
  3. 厳重注意で済んだみたいだけど、禁止エリアって法的拘束力が無いからなのかな?
    マリンスポーツも可能/禁止エリアを浜に設置した旗の位置だけで分けるみたいな曖昧な状態だから取り締まれないのかも。

    返信削除
    返信
    1. 今年は海水浴場として申請してないから、とかじゃないかなあ

      削除
    2. 今年は、海水浴場を開設してないから進入禁止ブイを打っておらんもん。
      話に聞くとサーファーに曳波作ってと頼まれたらしい。
      サーファー以外は大迷惑。

      削除
  4. 数自体多くない船種だし、そのうちタイタニックごっこしていた女3人も含めて特定されるだろうね

    返信削除
    返信
    1. 上級国民は特定されたところで何ともないので・・・

      削除
    2. なお船の持ち主から動画投稿者に「動画を消さないと訴訟も辞さない」と脅しが入った模様


      これで訴えないと脅迫罪になると思うが

      削除
    3. 反社の人みたいなやり方やなあ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。