ガンダム (´・ω・`)ガルマの恋人のイセリナって…頭おかしくないか…?

10 件のコメント :

公開日: 2020年8月8日土曜日 ガンダム ガンダム総合 管理人の文章 自作漫画

 



ガンダム』☚まとめたペーじ

付順に記事をブログで表示する?


イセリナ(´・ω・`)ニューヤーク市長の娘よ!

ザビ家のガルマと相思相愛の金髪美少女!



ジオン「コロニー落としや爆撃で、アメリカが廃墟だらけになったwww

アメリカが故郷の人wwwお前の故郷www巨大な湖に変身したわwww」



イセリナ(´・ω・`)ガルマが木馬に返り討ちにあった!

ちょっと復讐してくる! →ガウから転落死


★★★



-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……この娘……おかしくないか…?

-

†(´・ω・`)うむ、故郷というか、周りの都市というか、アメリカが大被害被ってるのに、よく相思相愛になったのう…

-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(友人とか、いない娘なんだろうな…)

-

†(´・ω・`)きっと、すごい箱入り娘で、アメリカが大被害被って、餓死者量産されても、全くなんとも思わない感じなんじゃろうて…

-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…でも、ガルマに惚れている現地のお嬢様とか、二人くらい、他にも登場してましたよ?

-

†(´・ω・`)(きっとアニメで描写されてないだけで、ほとんど被害うけてない地域とか、そういうのがあるんじゃろうな…)

10 件のコメント :

  1. 原作者(神)が
    他に類を見ないレベルでねじくれた恋愛観女性観のもちぬしだからこの程度平気平気

    原作者がモブ扱いでないと老婆とか年配女性を描けないんじゃないか?とか前から変だとは思ってた。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたも現実の女性と恋愛するんだー!

      (´・ω・`)きつねっこをモフモフしてこよう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. ガンダムで頭おかしくない人間って誰かいたっけ?

    返信削除
    返信
    1. 結構いるぞwwというか大半まともだぞ・・・・・モブは
      ファーストのみに限ってだが


      メインは大体何か一つぐらいおかしいところはある
      だが、イセリナはその中でも明らかに狂人と言っていいレベル
      頭一つ抜けてる


      描写はないが
      コロニー落としで太平洋湾岸に住んでた人間は全員津波でジオンに殺されてるとおもうし、アメリカ各地にコロニーの残骸が落ちて町が消えてるはずなのに、

      ガルマもヤバいレベルだと思う

      削除
    2. モブまで全員おかしかったら、社会自体が崩壊してそうだしねえ。

      削除
    3. >2.a
      コロニー落としによる津波の被害はそこまで大きくなかったのかも知れない。
      根拠はククルス・ドアンの島なので「そんな話は存在しなかった」で終わってしまうけど。

      削除
    4. コロニー落としで100m級の津波が繰り返し襲った五島列島当たりの島は間違いなく気なんて生えてるわけない丸ハゲの表土事何もかも流されたしまなはずなんだよね


      ククルスドアンの島の前は、ガルマ編でアメリカから太平洋に脱出、そのあとどこかの陸地でアムロ母親と再会(たぶん、日本、リアル日本ではあまり見られない荒野が広がってた
      で島

      島が終わったら海(たぶんシナ海で)ランバラル隊に補足され
      ユーラシアを横断しながらランバラル隊とたわむれながら撃破、
      いろいろあって黒海沿岸オデッサへ

      という流れなので
      島はたぶん五島列島当たりの長崎県だと思われる

      削除
    5. 荒野とかしてたのはたぶん滋賀県
      パルメさんが映り込んでたような気がするから

      パルメさん遅ればせながらファーストガンダム出演おめでとうございます



      わかってるだろうが、嘘だからなw

      削除
    6. ジュドーはおちゃらけてるけど妹がいて両親がいないから保護者して学校に行かせようと頑張ってたからか精神年齢は高いし安定してる気がする

      削除
  3. 伊勢里奈「ガルマ様のタタキ! ……ムシャムシャ」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。