聲の形( ゚Д゚)自分を虐めまくっていた奴に惚れられて付き合うって……大変やな…

12 件のコメント :

公開日: 2020年8月1日土曜日 管理人の文章 京都アニメーション 事故/犯罪/汚職 涼宮ハルヒの憂鬱 聲の形




主人公(´ω`)お前wwww聴覚障碍者なんかwww
その補聴器を壊したろwwww
たった5か月で8回も壊したわwwww


ヒロイン( ;∀;)補聴器の損害だけで、170万円……うぇぇぇん!

主人公( ゚Д゚)やべ、いじめの全責任を俺がとる事になった…自殺したい…
170万円稼いで、母親に渡して自殺しよう…

悪ガキ「「お前を虐めたろwwww教科書を池に落としたったwww悪者wwww」」


主人公(´ω`)改心したわ!付き合って!

ヒロイン( ;∀;)はい…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……これ、アンタと正反対だな?
-
†(´・ω・`)なんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この主人公とヒロイン、自分が悪い自分が悪いと思い込んで、自殺しようとするでしょ?
それに対して、アンタはどうだ?
-
†(´・ω・`)わしは悪くねぇー!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
-
†(´・ω・`)反省してウジウジするより、開き直った方がいいぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…アンタみたいな奴がいるから、苦しむ人がいるんだぁー!
-
†(´×ω×`)そんなぁぁぁぁぁぁ!
火火火火火火

12 件のコメント :

  1. 改心して償うならともかく付き合ってとかよく言えたもんだな……作品見てないけども主人公はサイコなのか?

    返信削除
    返信
    1. ゲスい考えがあった可能性
      耳が聞こえないってだけでよく見りゃ結構な上玉…
      どうせ彼氏なんてできないだろ?よし俺がもらってやるありがたく思えよ
      とか

      削除
  2. シュナイダー
    「我々の世界で例えると……」
    「さんざん提督の事を卑下してきたブラウンシュヴァイク公が」
    「ボコボコにされて提督の事辛かったんだと分かって」
    「ブラウンシュヴァイク公が提督にラブコールする様なもの……」
    「でしょうか」

    メルカッツ
    「(´・ω・`)」ナイワー

    返信削除
    返信
    1. ブラ「家族を人質に脅迫して、無理やり(司令官に)して…悪かった…」

      削除
  3. ・親父、感染症を治さないままセクロスし娘を生んだ結果、障害を持たせた(可能性がある)
    ・障害発覚後、ガイジ生みやがったなと両親と父親のババアが喧嘩。親父飛び出し(物語からも)逃亡
    ・一連の騒動で母親は歪む。娘を「普通の子」にすべくあれこれハッスルしまくった結果、髪型を男風に強要したりろう学校ではなく普通学校に入れるなどして毒親化。
    ・母親の努力がとことん裏目に出てしまい、娘はめっちゃ虐められる。教師も無能だったので対処できず、生徒一人に罪をおっ被せて責任転嫁。

    結論から言うと登場人物の九割クズでした、乙、という。娘も一連の経験から歪みきって不登校になるか、開き直ってDQN化するかのどっちかになっていたと思うんだよなあ。目の前に小学校時代の悪夢の元凶が現れたら悲鳴をあげ……られないから発作起こして気絶するか、逃げるか、鞄マッハたたきでフルボッコにするかのいずれかだと思う。前半の描写が無駄にリアルだから後半がファンタジーすぎてそのギャップが受け入れられない人が多いんじゃないのかなあと思う。

    返信削除
    返信
    1. まあ・・・小学性位だと男の子が好きな女の子に嫌がらせを続ける、しかし最終的に結婚に発展するとかは無くはない。

      削除
    2. 見なくてよかった

      削除
    3. 作者はディスコミュニケーションをテーマに描いたつもりなのに
      大半の人やアニメ監督は恋愛がテーマと誤解しちゃったからな

      削除
    4. >大半の人やアニメ監督は恋愛がテーマと誤解しちゃった
      つまり表現力不足ってことだね。
      受け手側の能力不足なのかもしれないが、
      大半がそうならそれに合わせないと。

      削除
    5. 終わりよければすべて良し、の典型例みたいな作品。
      大衆にウケるにはこういう話にした方がいいし、出資者もいるよ。

      削除
    6. 実際に、大衆にウケたの?

      削除
    7. 恋愛脳には受けたけど
      リアルな嫌なやつがいっぱい出てきて特に報いも受けずに終わったことにモヤモヤしたってのがトレンド入りしたね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。