中国(´・ω・`)香港でデモ隊を扇動した罪で、香港の「民主の女神」アグネス・チョウ(23)は犯罪者ねー

4 件のコメント :

公開日: 2020年7月7日火曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース





民主の女神( ;∀;)よし!中国が積極的に香港統治してやばいし、政治団体脱退して、今度からは個人で頑張るお!

中国(´・ω・`)デモ隊を扇動した罪と、違法な集会に参加した罪ねー。

民主の女神( ;∀;)香港の自由を守るために頑張るお!




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!香港の民主主義はおしまいだぞー!

§(´・ω・`)…
( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

§(´・ω・`)ワシに、どうしろと?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)問題を解決する方法を推理するんだ!

§(´・ω・`)香港が中国化するんじゃし。事前に亡命しないとダメじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げることを推奨!?

§(´・ω・`)(でも、逃げた先でいい人生を送れるかどうかは知らん…)

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そういえば人権派弁護士も片っ端から逮捕されて…どうなったんじゃろ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……釈放しても、国外に逃亡するだろうし。
    まだ、秘密の場所にいるんじゃないの?

    返信削除
  2. すごいことになってるな、もう香港脱出するしかないんじゃ?

    キンペーが永世主席=皇帝化を目指してるらしいから妥協できないのと
    香港は敵対してる上海派閥のお財布だから叩きたいってのがあって
    これから更に悪いようになる予想しかないし

    後々でアメリカと戦争になればワンチャンあるかも知れんが
    今の所それどころじゃなくて望み薄だしな

    返信削除
  3. 香港国家安全維持法の38条がヤバすぎるので、戦争になるかも?
    台湾以外でも、中国政府を批判した人(外国人を含む)を逮捕する事を明文化するとは
    実際にやらかしていても、法律にしてはダメでしょ

    早く逃げて欲しいな

    返信削除
  4. なんか他国のことと思って何も考えてないんだな。

    こいつは文字通りミンスが後ろ盾だから日本に逃げてきたら同情票が民主党に流れるんだぞ。
    それぐらいなら中国で逮捕されたほうが世のため人のためだわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。