( ゚Д゚)北朝鮮の金正恩って生きてるの?死んでるの?

18 件のコメント :

公開日: 2020年7月6日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジア☚まとめたページ
https://gogotsu.com/archives/58208


(´・ω・`)最近、金正恩がほとんど出てこない……
出るのはキシリア化した妹の金与正ばっかり…

妹( ゚Д゚)韓国の脱北者団体が、ビラをばらまいてる!そのせいで脱走する奴らが出てるわ!
南北共同連絡事務所を爆破したろ!


★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?妹さんをキシリア・ザビ扱いするなぁー!
§(´・ω・`)兄さまも、だいぶ甘いようで…
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのセリフだと、妹が兄を殺した事になるぞ!
§(´・ω・`)なんで、金正恩は死んでしまうん?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホタルの墓!?まだ、生きてる可能性あるだろ!先生ぇ!
§(´・ω・`)でも、こんだけ存在感なくなったら……もう死んでるんじゃ…?
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(じゃ、死亡だとしたら…なんで死亡を隠すんだ…?)
§(´・ω・`)女性指導者より、男性指導者の方がウケがいいとか…?

18 件のコメント :

  1. 最近は、本人とは明らかに違う顔の
    「お前誰だ?」ww
    という方々が、本人を名乗って出演されてます。登場ではありません。出演です。

    https://twitter.com/god_bless_you_/status/1279307385476022273?s=20

    返信削除
    返信
    1. むしろ今まで俺たちが見てきた“本物”も影武者で、意図的に「これが金正恩だ!」という固定観念のようなものに陥らされてたりして(笑)

      削除
    2. そもそも本物って居たんだろうか?

      削除
  2. ちなみにキシリア様は、しゃぶ痩せが顔に出ています
    しゃぶ痩せの特徴は、しゃれこうべ丸出しの顔に痩せて、骸骨に皮膚が張り付いてる、って感じになっていきます。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、もっと食事で贅沢するべきじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デギンを見習え!?

      削除
    2. しゃぶ痩せで検索すると『しゃぶしゃぶダイエット』がでてくる
      北朝鮮ではしゃぶしゃぶは質素な食事だった…?

      削除
    3. (´・ω・`)食べて痩せる…最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太るぞ!?

      削除
    4. 一応、まるで分らない人用にマジ解説しとく
      田代まさしみたいに痩せることを、しゃぶ痩せ、というんだよ

      末期がんになった時みたいに明らかに変なやせ方をするんだよ

      削除
  3. トップになるために兄弟を殺した男が
    自分の健康状態が悪い状態で、妹がブイブイいわしてたら即殺すと思うよ
    多分、生きてはいるが何もできない状態じゃないだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 俺もその意見に賛成だわ

      本人生きてる限り、№2が顔売りまくるなんて挑発が過ぎる。殺し合いになる。

      死んでるとは思うけど、某宗教団体の池田さんのように、生きてることにしてしばらくやってくのだと思う

      削除
    2. 逆に死んでる事にしたいんじゃないか?
      妹を麻薬で釣って表に出させて自分は裏で指示を出して、自分は死んだ風に見せる。そして、もしもの時には自分自身も影武者のふりしたり、本物が生きている事がバレた時に「自分が悪いんじゃない、妹たちが悪いんだ!」って言って、少しでも
      罪を軽くしようとしているとか?

      削除
    3. >3.b
      それは権力を自ら手放す事を選択した訳だろ。無いわ
      豚小屋の国の王様が王様を降りてどうやって生きていく気だよ
      それくらいの事は豚さんだって理解しているさ

      削除
    4. >>3.c

      3.b だけど「権力を自ら手放す」なんて、どこにも書いてないけど

      削除
    5. 影武者ならともかく、
      世継ぎになりうる妹に表舞台で活躍させたら、3代目は「死んだ振り」から「振り」がとれるわ

      独裁国家でトップと替われるもんに力を与えてはいかん、とオーベルシュタインもいっとるやろ

      削除
    6. 3.b:確かに全幹部がある程度忠実だったり、全権掌握しているわけでは無いだろうからそうなるか。
      自分が黒電話だったらどうやって生き残るかしか頭になくて、まるでなろう作品みたいな考えになってたわ。ありがとう。

      削除
    7. 兄「死んだことにしてひきこもり、ひきこもり」

      妹「兄上も案外お甘いようで」

      リアルにこれやったっていう事だねww死んだふりしてたら。

      削除
    8. (´・ω・`)用済みになったら、殺されるのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)病死した事にすれば、いいしな…

      削除
  4. 真面目な話すると、独裁政権では軍事関係の権限は最後に移譲される。
    日本でも戦前の統帥権は憲法上の別枠としていた。
    最近の北朝鮮ではこの軍事関係の指導に金与正の名前で出ていて、金正恩の名前で出ていない。
    よくわからない女性の名前で軍事関係の指示を出すと反発が出ることは予想されるはずなのに。
    つまり、最近の強硬路線は権力移譲と軍掌握のための瀬踏みなんだと思います。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。